2016年05月23日

梅と風と楽

梅のお花の中から、こんにちは〜るんるん


100.JPG


101.jpg


羊蹄山を見ながら・・・


102.JPG


梅のお花を見に壮瞥公園に行って来ました(先々週の事です)


103.JPG


洞爺湖も綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)


104.JPG


坂を下りて・・・


105.JPG


106.JPG


107.JPG


108.JPG


109.JPG


東屋で休憩をして・・・


110.jpg


111.JPG


風ちゃんと楽、梅を見に行ったのは初めてだったね〜


112.jpg


113.JPG


ともぞ〜達が行った前の週が満開で見頃だったそうです。
でもexclamation×2十分楽しんで来ました。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(7) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道では梅と桜が同じ時期なんですね。
不思議〜。
こちらでは梅は2月で桜は4月の初旬。
同じ国内でも全然違いますね。
それにしても、数日前は、北海道が全国で
一番気温が高かったみたいでビックリ。
梅も桜も、この暑さは何〜って思っていたでしょうね。

羊蹄山、綺麗ですね〜。
なんだか富士山みたい。
Posted by もっちゃん at 2016年05月25日 08:48
梅の木も北海道にはあるんだねかわいい
良い香がしてたでしょ♪
洞爺湖も空も深い青が綺麗だね
羊蹄山の雪もすっかり減って、まるで富士山みたいな姿に成ってるね
今日も風楽ちゃんの嬉しそうな笑顔に会えました揺れるハートわーい(嬉しい顔)
Posted by 哲マミー at 2016年05月25日 10:19
なんて見事な景色!!
お山には雪があるけれど、お花も見れて良い風景ですねぴかぴか(新しい)
海かと思ったら湖なのね!
梅は桜より香りがするから、きっと風楽ちゃんも香りを楽しんだでしょうねるんるん

Posted by nio at 2016年05月26日 16:09
犬(笑) もっちゃんさんへ

そうですよね〜もっちゃんさんには不思議な事ですよね顔(笑)
ともぞ〜は、毎年、北海道は真冬の時期に梅の開花情報をテレビで見て良いな〜って思ってました。
先週末はビックリする暑さでした。これも温暖化が影響してるのかな・・・
羊蹄山を見ながらのドライブは最高ですわーい(嬉しい顔)蝦夷富士とも言われています。
ともぞ〜は富士山が見たいですexclamation×2
Posted by ともぞ〜 at 2016年05月27日 13:06
犬(笑) 哲マミーさんへ

毎年、春になるとお花のお出かけをしているのに梅は初めてだったよ〜。
この日も綺麗だったけど、もっと満開で綺麗だったって・・・
青空の洞爺湖は本当に綺麗でぴかぴか(新しい)大好きな場所の一つかな揺れるハート
そんなに広い所ではないのだけど、結構人が来ててね・・・良い所に来れた〜と感激でした。
また来年も行けたら良いなって思ってま〜す。
Posted by ともぞ〜 at 2016年05月27日 13:11
犬(笑) nioさんへ

ニセコ方面へのドライブは羊蹄山に向かって進むから、迫力があってワクワクしちゃうよ顔(イヒヒ)
そう!湖なんだよ〜この日は最高のお天気だったから水面がキラキラしていて、とっても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)
桜も良いけど梅も良いね〜風楽はおやつに夢中だったかな(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2016年05月27日 13:14
こんばんは。

いつもながら素晴らしい景色に溶け込んで、風ちゃん楽ちゃんの
可愛い笑顔が最高ですね♪


ところで記事とは関係ない話で失礼します。
今週中にブログを閉鎖する事にしました。
こちらでリンクして下さっている「柴犬 優奈&環奈」を削除お願いします。
今までご愛読いただき有難う御座いました♪
Posted by あけみ at 2016年05月27日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字