2016年07月22日

ラベンダーと風と楽※続き

ラベンダーと風と楽の続きです。


17s.jpg


楽はラベンダーよりサラダバーに夢中顔(汗)


18.jpg


まだ・・・やってるし・・・


19.JPG


20.JPG


彩りの丘も綺麗〜ぴかぴか(新しい)


21.JPG


22.JPG


ここから見える景色もClap


23.JPG


楽が0歳の時から、ほぼ毎年の様に来ていた富田ファーム
今年も来れて良かったねわーい(嬉しい顔)


24.JPG


25.JPG


26.jpg


最後はトラディショナルの丘で終わりです。


27.jpg


富田ファームは坂道もあるし、砂利道が多い事もあってバギー無しで散策しました。
ここを上らなければ駐車場にも行けないので風ちゃんは抱っこです。


28.JPG


大事な風ちゃんの為です!ともぞ〜頑張りました(笑)


29.png


風ちゃんも楽も頑張って歩いたね。
また来年もここに来れるかな〜来れたら良いねっかわいい


30.JPG


ともぞ〜達が駐車場を出たのが12時半位でした。
富田ファームへ向かう車の渋滞・・・一体?いつ?入れるのだろう・・・
そんな事を思いながら、次の目的地へ向かいました。


もう一回、続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁーー!素晴しい眺めですね。
一面の色とりどりのお花畑が広がって
壮観な眺めです。見物の人もいっぱいですね。

こんな空閨の中に一緒に溶け込みたいです。
憧れの地です、行く事が夢です。いつか・・

素晴しい眺めを今年も見せてくれて
ありがとう。とってもうれしいです。
Posted by れんママ at 2016年07月23日 08:01
風ちゃんの抱っこされた嬉しそうなお顔
やった〜って感じだな〜顔(イヒヒ)
景色がいいとみんなも笑顔になるよね〜わーい(嬉しい顔)
来年も風楽ちゃんが一緒に富田ファームへ来ることができますように揺れるハート

Posted by cyobiriko at 2016年07月24日 14:13
かわいい れんママさんへ

この彩の丘は本当に綺麗で、毎年見てるのに感激しちゃいます。
今年も来れて良かった・・・ってわーい(嬉しい顔)
そして・・・人も多いです。アジアの観光客の方も大勢でした。
本当は彩の丘の中を歩きたかったのだけど、風ちゃんと楽の事を考えて人の少ない道を歩いて戻りました。
富良野、美瑛は絵本の様な風景でともぞ〜も大好きです。
れんママさん・・・いつかね・・・きっとね・・・顔(笑)
楽しんで見て貰えて、とっても嬉しいですexclamation×2
Posted by ともぞ〜 at 2016年07月25日 13:21
かわいい cyobirikoさんへ

体重10`の風ちゃんを抱っこしながらの坂道は、しんどかった〜顔(汗)
すれ違う人に「重たそうだね」って言われたよ(笑)
でも!風ちゃんが快適楽ちんなら、それが一番だもんねっ!
元気に歩いてたけど、ここ富田ファームは、今年が最後かな〜って思って帰って来たんだ。
来年、風ちゃん14歳・・・元気に行く事が出来たら嬉しいね。
cyobirikoさん、チョビタンの事もあるのに、見てくれてコメントもしてくれて、ありがとう揺れるハート

Posted by ともぞ〜 at 2016年07月25日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字