2017年01月30日

お出かけは・・・どこ???

車に乗ってゴキゲンさん顔(イヒヒ)


1.JPG


あれ〜楽だけ前に乗ってるなんて、ズルイヨネ〜犬(怒)


2.JPG


お出かけ先は・・・


3.jpg


病院でした(楽は付き添いです)


4.JPG


去年の夏、気になる数値がある事から検査をした風ちゃんです
定期的に診て行きましょう!秋に2回目の検査、今回3回目でした。
注射をして、2時間後に採血です。


その間・・・


シバキチカフェへ行きました。病院では緊張しちゃうね、喉もカラカラ顔(汗)


5.JPG


オヤツ下さ〜いexclamation×2


6.JPG


風ちゃん???


7.JPG


どうしましたか???


8.JPG


ゴロ〜ンとマッタリでした顔(笑)


9.JPG


楽も抱っこでマッタリ顔(笑)


10.JPG


ランチの時間になりましたレストラン続々とお客様が来ました。
風ちゃんが見てるのは、予約席に居る小さい子達犬(笑)可愛かったね黒ハート


11.JPG


そろそろ病院へ戻る時間です。


12.jpg


待合室で2つの後頭部(笑)


14.JPG


そろそろ呼ばれるかな〜


13.JPG


採血して、先生とお話をして病院を出ました。
結果は、これからだけど・・・
13歳、色々出て来るのは仕方が無い事なので、大きな病気にならずに、現状維持を望みたいですね。


因みに、風ちゃん本人(犬)は、元気で〜す犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シニアさんになるといろいろ出てきますよね。
でも、雪の中でいつも楽しそうに遊んでいる風ちゃんを
見ていると、まだまだ元気ハツラツ〜に見えます。
検査結果も、いい数値が出ますように。

先日、マロをちょっと多めの雪の中で遊ばせてきました。
1時間ほどでしたが、大興奮で雪の中にもぐったりして
遊んできました。
Posted by もっちゃん at 2017年01月31日 08:25
お揃いのお洋服を着て可愛い♪
病院でもカフェでのお利口さんですね。

血液検査の結果、現状維持とのこと、この先も
経過観察、長いお付き合いですね。お大事に。

Posted by れんママ at 2017年02月01日 11:01
二人の後頭部に萌え〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ランで走ってる姿を見ると、シニアを感じさせない風ちゃんなのにね
悲しい事だけど、シニアに成るとみんな色々病気が出て来るみたいね
風ちゃんは現状維持で長く過ごせますように
Posted by 哲マミー at 2017年02月01日 21:13
犬(笑) もっちゃんさんへ

すごく元気なシニアだけど、色々出て来る様になりました。
人間と一緒ですね顔(汗)
数値が良くなる事は望めないとしても、何かの病気になっていたとしても、現状維持が出来たらと思ってます。
こちらは、まだまだ雪がドッサリです。
マロちゃん、雪遊び出来たんだ〜喜ぶ姿って嬉しいですよねっわーい(嬉しい顔)
Posted by ともぞ〜 at 2017年02月02日 12:57
犬(笑) れんママさんへ

以前から時々、お洋服は着せていたのだけど、容易では無く顔(汗)
でも!この頃は、簡単に着てくれる様になったので、色々着せてます。
風ちゃんは暖かいのもある様で気に入ってる感じですわーい(嬉しい顔)
定期的に検査する事で、異常も分かるし、これ以上悪くなる事も防げたりもしますよね。
色んな事、上手に付き合って行く事ですよねっわーい(嬉しい顔)
Posted by ともぞ〜 at 2017年02月02日 13:02
犬(笑) 哲マミーさんへ

大きさの違う後頭部でね(笑)
すごく元気なんだよわーい(嬉しい顔)食欲も旺盛だし、大騒ぎもしてるしね顔(汗)
でも、何かが起きたら、きっとガタガタっと来るのかな・・・って
ホルモンの病気が関係して来てるのかな?とも思うんだ。
結果は、これからだけど、現状維持で元気に過ごせたら良いなと思ってま〜す。
Posted by ともぞ〜 at 2017年02月02日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字