2017年02月17日

春が近いかな〜

最近、カメラを持って、お散歩へ行く事が多くカメラ
お散歩日記が続いていますが、良かったら見て下さい。


1.JPG


風ちゃんと楽のお散歩犬(笑)犬(笑)
シニアになったからと時間を短くするのではなく、ゆっくり出来るだけ長い距離を歩く様に心がける様になりました。


元気に歩いてますよ〜るんるん


2.JPG


3.JPG


気温が高くなって雪解け時期の様な感じ顔(汗)


4.JPG


アスファルトが見えたりもして・・・


5.JPG


6.JPG


時々、コースを変えたりもしてます顔(イヒヒ)


何してるのかな?


7.JPG


8.JPG


お寺の前を通って・・・


9.JPG


お家に帰りました。お水を飲んで少しお昼寝しま〜す。


10.JPG


気温が高い日が続いていたけど、今日の夜から雪になるそうです雪
もう少し雪遊びしたいですねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ雪が残って寒そう!
朝の明るくなる時間が15分くらい早くなってきました!
冬のワンコの散歩はきついけど、一緒にリフレッシュできるからいいのかもね
もう少し寒いお散歩、頑張ろう!オーッ!
Posted by cyobiriko at 2017年02月18日 18:25
タイトルの春が近いかな〜を見て
すっかり雪のとけた記事かと思いました(笑)
名古屋だと、一番寒いときでもこんなに
積もらないですもん。

シニアさんには、シニアさんにあわせた
距離やスピードでお散歩したいですね。
我が家では、シニアさんだけのときは
のんびり歩いていますが、
4ワンで出かけるときは、チビたちがグイグイ
行きたがるので、シニアさんにはちょっと
大変かなって思うことが増えました。
Posted by もっちゃん at 2017年02月21日 08:58
雪 cyobirikoさんへ

降ったり溶けたりの繰り返しでね〜
やっぱり、春はまだ先かな〜と思うこの頃だよ顔(汗)
と言っても日の出の時間ね、早くなって来たし、日の入りの時間も遅くなって来たよね。
もう少し雪を楽しもう!!と思って、頑張ってお散歩してま〜すわーい(嬉しい顔)
ただ、寄り道が多くて・・・待たされるともぞ〜はしんどいです(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2017年02月21日 15:08
雪 もっちゃんさんへ

あ・・・ごめんなさい顔(汗)
この位になると雪解けシーズンと同じなので春が近いかな〜なんて思ったのだけど・・・
また降りました雪もう少し雪遊びが楽しめそうです!
そうですよねっ、シニアに合ったペースで無理はしないで、ゆっくり少しでも長い距離を歩く様にしてます。
もっちゃんさんの言ってる事、良く分かります。
家も楽がまだまだ元気爆発なので、風ちゃんと一緒のお散歩は、楽には不完全燃焼かな?って感じなんですよね〜そんな時は、風ちゃんを家に送って、また楽だけで行ったりなんて事もある様になって来ました。
出来る限り一緒にお散歩したいのだけど、いずれは別々になるかな〜
Posted by ともぞ〜 at 2017年02月21日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字