2017年05月08日

枝垂れ桜@風楽のGW

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね顔(汗)
風ちゃんと楽は元気にお出かけしたり、お家でのんびりしたり・・・
今日から少しの間、風楽のGW日記が続きます。お付き合い頂けたら嬉しいです。


5月3日、早起きして出発しました。途中、道の駅で休憩です。


1.jpg


2.JPG


毎年、桜の季節になると道南、森町のさくらを見に行っていました。
今年は、北斗市の桜回廊を目指しました。


去年、森町の帰りに足を延ばして行った法亀寺に行きました。


3.JPG


4.JPG


見事でしたぴかぴか(新しい)


5.JPG


6.JPG


見上げると花火の様です。


7.JPG


樹齢300年の枝垂れ桜、綺麗でした。


8.JPG


9.JPG


法亀寺を中心に色々な桜の名所があります。
次の場所は、ここから歩いて行く事が出来ます。


10.jpg


風ちゃんはバギーに乗ってねっexclamation×2


11.JPG


続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事な枝垂れ桜ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
空が真っ青な中で、ホント花火の様ね
風ちゃんはカートの中でお利口さんやったね
北海道はこれからが桜の季節桜
沢山楽しんでね
Posted by 哲マミー at 2017年05月08日 20:41
桜 哲マミーさんへ

去年、初めて見て感動して今年も行きたいって・・・見事だったよ顔(笑)
今年は遠くの桜と近くの桜を楽しんだGWだったかな・・・
桜日記、まだ続くの良かったらまた覗きに来てねっ顔(笑)
風ちゃん中々気に入ってくれてる様だよ。何故か楽も気に入ってるみたいなの(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2017年05月09日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字