2017年05月09日

川沿いの桜並木@風楽のGW

法亀寺の枝垂れ桜を見た後に向かったのは、大野川沿いの桜並木でした。


あれ???バギーに乗ってるのは、風ちゃんのはずなのに???


1.jpg


ご満悦な楽でした顔(イヒヒ)


2.JPG


バギーから下りる〜の風ちゃんと、バギーに乗りたい〜の楽だったので、ここで少し交替しました。


3.jpg


大野川沿いの桜並木、早かった様でした顔(汗)


4.JPG


5.JPG


6.JPG


満開だったら、もっと綺麗なんだろうな〜桜


7.JPG


8.JPG


でも、楽しいねっ晴れ


9.JPG


来た道を戻る事にしました。


10.JPG


もう一度、枝垂れ桜を見て駐車場へ向かいました。


11.JPG


そして、声をかけてくれたボランティアガイドさんのお勧めの場所へ行ってみる事にしました。
函館山、大沼、駒ヶ岳等が一望出来る、きじひき高原の展望台です。


12.JPG


素晴らしい景色でした。でも、風が強過ぎて、ゆっくり出来ずでした。


1493849844704.jpg


ずーしーほっきーの上で顔(イヒヒ)


15.jpg


顔出しもね(笑)


13.jpg


14.jpg


続きま〜す桜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、楽ちゃんもバギーに乗りたくなっちゃったのね。
うちも、チャロは一番年下なのにカートに
シニアさんがカートに乗ると、
自分も乗りた〜いって、
座り込むことがあります。
少し乗れば満足してまた歩き出すんですけどね。
展望台からの風景、広々〜ですねっ。
ずーしーほっきーというのは、その地域の
ゆるキャラですか?
ホッキ貝のお寿司なのかしら。
Posted by もっちゃん at 2017年05月10日 15:49
桜 もっちゃんさんへ

チャロちゃんもexclamation&question何なんでしょうね〜(笑)
少し乗れば満足って可愛い〜楽もチャロちゃんみたいな感じです。
絶景なのだけど、風が強過ぎて感動する暇も無かったです(笑)
ずーしーほっきー、北斗市のゆるキャラの様です。
そうそう!ホッキ貝のお寿司ですね顔(イヒヒ)
この後、ようやく満開の桜を楽しむ事が出来ました〜もっちゃんさん〜もう少しお付き合いお願いしま〜す顔(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2017年05月11日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字