2017年05月16日

鯉のぼりと桜@風楽のGW

GW日記、もう少しだけお付き合い下さい。
5日の子供の日のお出かけです。この日は近場で楽しみました。


1.JPG


鯉のぼりが元気に泳いでいました。


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


おさんぽるんるんおさんぽるんるん


6.JPG


7.JPG


8.JPG


長い土手を、ゆっくり歩きました。


9.JPG


10.JPG


11.JPG


目の前に大きな鯉のぼり、迫力あったね


12.JPG


13.JPG


桜も綺麗に咲いていました。


14.JPG


15.JPG


ここの桜は続きでアップしたいと思います桜良かったら続きも見て下さ〜い犬(笑)


16.JPG


17.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道では鯉のぼりと桜が一緒に見られるんだ〜桜魚
長い土手の景色が一番美しい時期だね
風楽ちゃんも楽しそうな表情してるかわいい

↓ともぞ〜さん洋服作りが凄く上手だねClapClap
てっきり既製品だと思ったよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)
この服も手作りかな?
Posted by 哲マミー at 2017年05月16日 20:56
こいのぼりと桜、私が住んでいる町では、
みたことがないコラボな風景です。
のんびりした散歩、風ちゃんも楽ちゃんも楽しそうですね。
こいのぼりの位置が低めなので、お写真を写すのに丁度いい感じですね。
Posted by 春桜 at 2017年05月17日 21:05
桜 哲マミーさんへ

そっか〜マミー地方では無い光景だもんね。
数年前は桜の開花が遅くて鯉のぼりが先だったなんて事もあったよ。
風ちゃんも楽もお出かけが分かると玄関に一目散に飛んで行ってね〜ワンワン騒ぐの顔(汗)
一緒に楽しめて良かったです。
それから・・・そう・・・飼い主作でした。
前回のも今回のもね。ようやくノースリーブが作れる様になって、今はすっかりはまってしまって顔(汗)
自分の着なくなったTシャツも大いに利用しちゃってるし、楽しいねっ!
裏は見せれないけどね(笑)マミーが作ってくれたお洋服も参考にさせて貰ってるよ顔(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2017年05月18日 11:07
桜 春桜さんへ

春桜さんの所も、そうでしたねっ!
桜が終わってから、鯉のぼりですもんね桜
歩き易い所をのんびりゆっくり歩いて、時々写真を撮って・・・そんな時間が最高でした顔(笑)
そうそう!そうなんです。
ともぞ〜姉ちゃん沢山撮ってくれて、ついつい沢山載せてしまいました。
Posted by ともぞ〜 at 2017年05月18日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字