2017年05月25日

一人と一匹

先週の日曜日の事です。車に乗ってお出かけ風ちゃんです。


1.JPG


お散歩に行って、朝ごはんを食べて、オネムモードの所を連れ出されて顔(泣)
車で寝ちゃいました。


2.JPG


風ちゃん、検査で病院でした。


3.jpg


この日は、楽はお留守番で、ともぞ〜と風ちゃん、一人と一匹のお出かけでした。


4.JPG


注射をして、2時間後に採血と言う流れの検査です。


公園でお散歩しました。


5.JPG


6.JPG


7.jpg


8.jpg


9.JPG


オヤツちょーだいexclamation×2


10.JPG


そして、シバキチカフェへ行きました。


11.JPG


ERIちゃんに抱っこされて、ご満悦揺れるハート


12.png


2時間、風ちゃんと時間を潰して病院へ戻りました。


いつも、待合室でブルブル震えるのに、この日は、なんとexclamation×2


13.JPG


この後はお家へ向かう事にしました。途中、少しだけお散歩をして・・・


14.jpg


15.jpg


16.JPG


17.JPG


楽が待ってるから、急いで帰ろうねっ犬(笑)


18.JPG


帰宅すると、玄関で楽が待っていました顔(汗)
父の話では、居間と2階を行ったり来たり、玄関をずっと見ていたとの事でした。


たまには風ちゃんと二人きりも良いかな〜なんて思っていたのは、ともぞ〜だけだった様です顔(汗)


※検査の結果、クッシング病の数値、思った以上に下がっていました顔(笑)
と言っても、正常範囲には、まだ・・・
お薬の量や回数で調整しながら今後も投薬治療は続きます。
上手に向き合って行こうと思っています※


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も風ちゃんだけとおデートもたまにはいいじゃない〜♪と思ってました。
風ちゃんも嬉しそうだし。
でも、楽ちゃんが寂しかったのですね。
風ちゃんをず〜っと待っていたのですね。
なんていじらしい。
風ちゃん、数値が良くなってきて良かったです。
これからも上手に病気とつきあって、ずっと傍にいてくれますように。
Posted by シオン at 2017年05月25日 12:21
私も風ちゃんともぞ〜さんを独占出来て、嬉しかったね〜な〜んて思ったけど
残された楽ちゃんの事考えて無かったよ・・
やっぱりいつも一緒がいいんだよね揺れるハート揺れるハート
でも、行き先が病院なのは、楽ちゃんも嫌だろうね顔(イヒヒ)

風ちゃん、数値が下がってて、良かったね
お薬で、それ程の効果がでたんなら
きっと大丈夫だよ!
風ちゃんガンバレー手(グー)
Posted by 哲マミー at 2017年05月25日 15:24
二時間の待ちでの検査、大変でしたね。
風ちゃん、ともぞ〜さん、お疲れさまでした。
数値が、まだ正常範囲ないにならなかったとはいえ
少し良くなっていて、よかったですね。
ほんの些細なことでも嬉しいですよね。
気長に向き合っていきましょうね。

一人と一匹でのお出かけ、なかなかない事ですね。
たまには一対一で過ごす時間も大事かも・・ですね。

お留守番してた楽ちゃん、お留守番ご苦労様。
帰ってくるのを待ってたんですね。そう思うと
愛しですよね.帰路を急いじゃいますよね。
Posted by れんママ at 2017年05月26日 11:02
犬(笑) シオンさんへ

この日は、ともぞ〜と風ちゃんだけで病院へ行って〜他は何しようかな?なんて秘かに楽しみしていたのだけど、留守番の楽の事も気になってしまって、なんだかな〜って感じでした(笑)顔(汗)
シオンさん!ありがとう!!少しでも良い状態で現状維持が出来るのが理想かもしれないですね。
お薬も食べれる美味しい物の風ちゃんなので、お薬治療も楽しみながら頑張りますねっわーい(嬉しい顔)
Posted by ともぞ〜 at 2017年05月26日 17:05
犬(笑) 哲マミーさんへ

病院って、どちらかしか診察しなくても、付き添いで行く事が殆どだったのだけど、たまには良いかな〜と思ったのは、ともぞ〜だけだったみたい・・・
公園のお散歩、楽しんでくれた風ちゃんだったけど、お家に帰って夕方の楽と一緒のお散歩の方が楽しそうだったわ〜顔(汗)
マミー!ありがとう!!お薬効いて来てるみたい、これからも頑張るねわーい(嬉しい顔)
Posted by ともぞ〜 at 2017年05月26日 17:09
犬(笑) れんママさんへ

ありがとう!!れんママさん黒ハート
二時間の時間潰しも風ちゃんと一緒だと、なんだか楽しい時間でした。
たまには良いよね〜と思いながら楽しむはずが、楽の事も気になっちゃって、のんびりはしないで帰宅でした。
完治出来る病気ではないので、多くは望まずに少しでも良い数値や状態で現状維持が出来たらと思ってます犬(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2017年05月26日 17:15
ともぞ〜さんと風ちゃんの、ふたりのデート、
とっても楽しそうですね。
なんだか新鮮に感じますね。
楽ちゃんは、寂しかったようですね。

病院での検査結果、数値が下がっていて少し安心ですね。
年を重ねると若い時と違っていろいろとあります。
上手につきあっていくことが大事ですよね。
Posted by 春桜 at 2017年05月27日 22:15
犬(笑) 春桜さんへ

たまには風ちゃんと二人きり〜と秘かに楽しみにしていました顔(笑)
そうですねっ!新鮮と身軽さを感じました。
同時に、何か物足りなさもあって・・・やっぱり楽と二匹で一匹な感覚なのでしょうね。
春桜さんもですよねっexclamation&question
ありがとうございます黒ハート
上手に向き合って行きますねっ
Posted by ともぞ〜 at 2017年05月28日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字