2017年09月01日

お付き合い、ありがとう!

2度目の投稿で〜す。


1.JPG


病院の後、前から行きたいと思っていたカフェへ行きました。


2.png


丁度、お昼時な事もあって、少し外で待つ事に・・・


3.JPG


お外は気持ち良いねっ晴れ


4.JPG


5.JPG


席が空いたので・・・


6.JPG


フレンチトースト、美味しかった〜デス。


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.jpg


お気に入りのツーショットになりました顔(笑)


11.jpg


お付き合いしてくれて、ありがとね黒ハート


12.JPG


楽もね黒ハート


13.JPG


お店のお兄さんから、自家製のオヤツを頂きましたわーい(嬉しい顔)


14.JPG


また、お付き合いお願いね。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なカフェですね。
開放的で居心地がよさそうですね。
色違いのおそろいのスカーフがお似合いの風ちゃんと楽ちゃん、いい笑顔でとってもカワイイです♪
フレンチトースト、美味しそう。
後ろに写る、ソフトクリームも食べてみたいなぁ〜。

風ちゃんのお耳がはやく良くなりますように。
楽ちゃんにとっては、会える人がいて楽しい場所も、風ちゃんにとっては嫌な場所。
はやく風ちゃんと楽ちゃんにとって楽しい場所になりますように。
Posted by 春桜 at 2017年09月02日 20:17
風ちゃんのお耳の様子、その後はいかがですか?
うちの子たちは、耳のお薬を使ったことはないのですが
目のお薬の時は逃げてしまって全然やれませんでした。
風ちゃんは、お耳のお薬やらせてくれますか?
早く良くなりますように。

素敵なカフェですね。
風楽ちゃんにも、お手製のオヤツがいただけて
良かったですね〜。
Posted by もっちゃん at 2017年09月04日 09:11
晴れ 春桜さんへ

テラス席は、わんこOKで、お天気の良い日だったので楽しかったです。
寒くなる前に又行きたいけど行けるかな〜
そうそう!ソフトクリームを買いに来るお客様も多かったです。
風ちゃんの耳、良くなりましたわーい(嬉しい顔)ありがとう〜春桜さん揺れるハート
病院へ行く事が多くなって、以前は待合室でブルブル震える風ちゃんだったけど、この頃はリラックス出来てる様です。
でも、慣れた訳ではないですよねっ顔(イヒヒ)
Posted by ともぞ〜 at 2017年09月05日 16:52
曇り もっちゃんさんへ

ありがとうございます揺れるハート先週末に診てもらいました。良くなりましたわーい(嬉しい顔)
風ちゃんね、耳のお薬も目薬もオヤツ無しでは出来なかったけど、ここの所、何でもやれせてくれる様になりました。
お洋服着るのも全然OKで顔(イヒヒ)
高齢になって抵抗するのも面倒になったのかな(笑)
お薬付けるのが一苦労、飼い主さんには悩みだけど、元気な証拠でもありますね。そんな風に思う様にまりました顔(笑)
北海道の夏は、やっぱり短くて顔(汗)寒くなる前に、また、テラス席でランチやお茶出来たら良いなって思ってま〜す。
Posted by ともぞ〜 at 2017年09月05日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字