2017年06月29日

雨のお出かけ

お天気が悪い先週末顔(汗)悪い所か?!時にはゲリラ豪雨もうやだ〜(悲しい顔)
そんな日は、お家でゴロゴロが一番だけど・・・


大雨の中のお出かけです。


1.JPG


風ちゃん、検査で病院でした。今回は楽も一緒顔(笑)


2.JPG


楽はワクチンで来ました注射


3.JPG


注射をして2時間後に採血の検査です。


4.JPG


お天気が良かったら、どこかでお散歩したかったのだけど・・・


5.JPG


次の検査までの間、シバキチカフェへ行きました。


6.JPG


風ちゃんのドアップ失礼しました(笑)


7.JPG


病院へ戻って来ました。ここで朝から出かけていたともぞ〜姉ちゃんと合流です。


8.png


9.png


風ちゃんの・・・たるみ・・・顔(イヒヒ)


10.png


風ちゃんは検査の採血をして、楽はワクチンを打って、先生とお話をして・・・
今回は最近の風ちゃんの様子を相談してサプリメントを出して貰いました。


病院を出た後も雨は止まずで、またまたシバキチカフェへ戻って来ました顔(笑)


お腹が空いている飼い主のお付き合いです(笑)


11.JPG


12.JPG


のんびり過ごしてお家へ向かいました。


13.png


5月〜6月って一番過ごし易い時なのに、週末になるとお天気が悪いですあせあせ(飛び散る汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

一人と一匹

先週の日曜日の事です。車に乗ってお出かけ風ちゃんです。


1.JPG


お散歩に行って、朝ごはんを食べて、オネムモードの所を連れ出されて顔(泣)
車で寝ちゃいました。


2.JPG


風ちゃん、検査で病院でした。


3.jpg


この日は、楽はお留守番で、ともぞ〜と風ちゃん、一人と一匹のお出かけでした。


4.JPG


注射をして、2時間後に採血と言う流れの検査です。


公園でお散歩しました。


5.JPG


6.JPG


7.jpg


8.jpg


9.JPG


オヤツちょーだいexclamation×2


10.JPG


そして、シバキチカフェへ行きました。


11.JPG


ERIちゃんに抱っこされて、ご満悦揺れるハート


12.png


2時間、風ちゃんと時間を潰して病院へ戻りました。


いつも、待合室でブルブル震えるのに、この日は、なんとexclamation×2


13.JPG


この後はお家へ向かう事にしました。途中、少しだけお散歩をして・・・


14.jpg


15.jpg


16.JPG


17.JPG


楽が待ってるから、急いで帰ろうねっ犬(笑)


18.JPG


帰宅すると、玄関で楽が待っていました顔(汗)
父の話では、居間と2階を行ったり来たり、玄関をずっと見ていたとの事でした。


たまには風ちゃんと二人きりも良いかな〜なんて思っていたのは、ともぞ〜だけだった様です顔(汗)


※検査の結果、クッシング病の数値、思った以上に下がっていました顔(笑)
と言っても、正常範囲には、まだ・・・
お薬の量や回数で調整しながら今後も投薬治療は続きます。
上手に向き合って行こうと思っています※


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

お付き合い

先々週の週末の事です。


1.JPG


ドッグランで遊んだ後・・・


2.jpg


風ちゃんと楽にお付き合いして貰って・・・飼い主のトリミングでした(笑)


3.jpg


日差しが気持ち良くて、風ちゃん眠い(睡眠)


4.JPG


楽もマッタリ・・・


5.JPG


6.JPG


ともぞ〜の足元に来たので・・・


7.jpg


抱っこすると・・・


8.jpg


大人しくお付き合いしてくれて、ありがとう黒ハート


9.png


10.png


風楽のトリミングは定期的に行く様にしているのに自分達のトリミングは適当顔(汗)
ギリギリまで耐えていたので、スッキリサッパリしました顔(イヒヒ)


11.png


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする