2016年12月09日

カフェとドッグラン※続き

さんりん舎さんのドッグランです雪
前回の記事、ランチの前に遊びましたぴかぴか(新しい)


1.JPG


2.JPG


楽しそうな風ちゃん顔(笑)


3.JPG


楽も嬉しくて、大変でした(笑)


4.jpg


5.JPG


6.JPG


元気に走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


7.JPG


8.jpg


風ちゃんだって負けません顔(イヒヒ)


9.jpg


ズボズボ埋まりながら、なんだか楽しそうでした顔(イヒヒ)


10.jpg


11.jpg


12.JPG


お天気が良くて良かったね〜晴れ


13.JPG


14.JPG


何???してるの???


15.JPG


カッコイイとは言えないけど・・・(笑)


16.JPG


思い切り遊んだので、ここで休憩する事に・・・


17.JPG


18.JPG


カフェで、マッタリした後、もう一度遊びました。


19.JPG


少〜しずつ日が傾いて来て・・・


20.JPG


青空も綺麗で・・・


21.JPG


雪のドッグランが始まったね雪雪


22.jpg


風ちゃんも楽も、この冬も元気に遊ばなくちゃねexclamation×2


23.JPG


ここ、さんりん舎さんは、冬季クローズなので、また、来年、雪が溶けたら来ようね雪


24.JPG


カフェとドッグランでした犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

カフェとドッグラン

先週の土曜日のお天気予報は晴れ気温も高いわーい(嬉しい顔)
そんな日はお出かけしなくちゃ!!勿体ないねグッド(上向き矢印)


1.JPG


さんりん舎さんへ行って来ました。


2.jpg


これからランチにお付き合いさせてしまうので、お詫びのオヤツ顔(イヒヒ)


3.JPG


おかげで風ちゃんはマッタリ・・・


4.JPG


実は、このランチの前にドッグランで遊びました。
心地よい疲れと、日が差して気持ち良かったかな揺れるハート


5.JPG


6.JPG


楽はと言うと・・・


7.JPG


チョーダイexclamation×2と頑張って・・・


8.JPG


諦めて静かになりました顔(イヒヒ)


9.JPG


そんな楽も・・・


10.JPG


風ちゃんも楽も気持ちよさそうにお昼寝しちゃったので、ともぞ〜達は、ゆっくりコーヒーを飲んで喫茶店


11.JPG


起きるまで寝かせておこう!!


暫くすると・・・


12.JPG


お目覚めです顔(笑)


13.JPG


もう少しだけドッグランで遊ぼうかわーい(嬉しい顔)


14.JPG


次回は、そんな様子をアップしようと思ってます犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

久し振りのお出かけ

風楽の町の雪は、積もったり、溶けたりですが、いよいよ冬の到来です雪
楽の誕生日で後回しになっていたけど、今月19日土曜日の事です紅葉


久し振りのお出かけをしました。
お天気が悪かった事と、風ちゃんの事があって、車に乗ってのお出かけは約1ヶ月振りでした。


1.JPG


紅葉 秋の終わりに行きたくなる所です 紅葉


風楽のお家から車で15分位で行けちゃう楽しい所です顔(イヒヒ)


風ちゃんも元気晴れ元気晴れ


2.JPG


懐かしい遊具があって・・・


3.jpg


4.JPG


5.JPG


6.jpg


落葉の絨毯の中で遊びました紅葉


7.JPG


8.JPG


風ちゃん・・・大丈夫exclamation&question
ともぞ〜の心配も大きなお世話だった様です(笑)


9.JPG


風ちゃんも楽もお出かけと分かると、いつも大喜び大騒ぎです。
でも、今回は、いつも以上に喜んで顔の表情が全然違いました。


10.jpg


一緒に黒ハート


11.jpg


12.JPG


13.JPG


14.JPG


休憩もしてね顔(笑)


15.JPG


ここは、本当はもっと真っ赤な落ち葉の絨毯になります。
今年は、既に終わっていた様で少し行くのが遅かったみたいだけど・・・


16.JPG


十分に楽しみましたClap


17.jpg


去年は、この後、グランドで遊び小さい山登りもしました。


18.JPG


今年は、無理しないで、ここでおしまいにしました。


19.JPG


また来年も来れると良いね〜紅葉


20.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする