2017年04月07日

雪解けのお散歩

前回は車の中の風ちゃんの事を書きました。
そこが、今は小さい悩みではあるけど、他は元気モリモリ風ちゃんです顔(笑)


1.JPG


北海道にも春が近付いて来てます。桜はまだだけど、ふきのうとうが出始めていました四葉


2.JPG


雪解けが始まった頃に撮っていた写真で、お散歩日記を書きます。


3.JPG


アスファルトが見えていても、わざわざ雪の上を歩きます。


4.jpg


5.JPG


6.jpg


まだまだ楽に負けないよね(笑)


7.jpg


8.JPG


この冬も楽しい〜顔を沢山見せてくれました。
屋根からの落雪の音でメンタル的に弱る楽だけど、今年は随分良くなりました。


9.JPG


10.JPG


風ちゃん、落ちてます(笑)


11.JPG


まだ、雪が残っている所があるけど・・・


12.JPG


もうすぐ待ちに待った春が来るね〜四葉


13.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村








ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

おさんぽ

風楽の町はグングン雪解けが進んでいるのに、今朝のテレビでは関東方面が雪exclamation&questionビックリしましたがく〜(落胆した顔)
激し過ぎる寒暖の差に体調崩さない様に気を付けて下さいねっ


リアルタイムに近い状態で記事に出来ていないこの頃です顔(泣)
今日は、少し前のガス管工事で自宅待機の日のお散歩の様子です。
まだ、ドッサリ雪がありました。


058.JPG


でも、青空だったので、気持ちの良いお散歩でしたよ〜晴れ


063.JPG


また・・・やってるし顔(泣)


067.JPG


068.JPG


風ちゃん黒ハート

073.JPG


一緒に黒ハート


082.JPG


087.JPG


楽・・・近過ぎっexclamation×2


095.JPG


午前中の早い時間に行っても売り切れになってしまうお餅屋さん。
この日はラッキーな事にゲット出来ました。
ともぞ〜達の分と業者さんの休憩時間のお供用に買って来ました。
外で待ってた風楽に気付いて、おばさんおじさんが出て来てくれましたわーい(嬉しい顔)


105.JPG


この後、お家に帰って、2階の部屋で工事が終わるまで、みんなで過ごしました。
そんな1日でした。


102.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

チラチラ雪のお散歩

やっぱり、今年は雪解けが早いのかな〜〜〜そんなお天気が続いてます。
春が待ち遠しくて楽しみだけど、もう少し雪遊びもしたいな・・・
そんな思いから、写真を撮っていながらアップしそびれていた少し前のお散歩です。


004.JPG


みんなでお散歩です猫(足)


007.JPG


013.JPG


楽しそうだな〜楽顔(笑)


016.JPG


お決まりの・・・


019.JPG


反対に回ってみると・・・


021.JPG


息出来てるの〜?


020.JPG


そしてexclamation×2楽は・・・


024.JPG


雪だらけになりました(笑)


033.JPG


風ちゃんも顔(イヒヒ)


028.JPG


チラチラ雪が降る中のお散歩でした雪


047.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする