2016年12月12日

一週間前は・・・

週末の大雪雪大荒れのお天気でした雪降りました〜ドッサリ顔(汗)
土曜日の朝のお散歩へ行こうと、外へ出てビックリがく〜(落胆した顔)
(その様子は次回にアップします)


今日は、一週間前のお休みの日の朝のお散歩です。


それまで降った雪が雨で溶けて、気温が下がって凍って、スケートリンク状態
もうやだ〜(悲しい顔)


039.JPG


ゆっくり、慎重に歩きました。


041.JPG


いつも、先頭を歩く楽は下


044.JPG


お仕事だけ済ませたら引き返そうかexclamation&question


048.JPG


051.JPG


055.JPG


そう思っていたのだけど、これから先は大丈夫そうだったので・・・


059.JPG


みんなでお散歩を楽しむ事にしました。


060.JPG


064.JPG


歩き易いね〜顔(笑)


068.JPG


075.JPG


楽しいね〜かわいい


078.JPG


コンビニでお買い物して帰ろう〜レジ待ちしていると・・・


080.JPG


交互に覗いていました顔(イヒヒ)


081.JPG


この、お散歩の次の週には、ドカ雪雪あまりの差に風ちゃんも楽もビックリでした(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

朝のおさんぽ

先週末、初雪が降りました。しかも、結構な積雪量でした。
11月6日、日曜日の朝のお散歩です雪


a014.jpg


外に出ると真っ白で、ちょっとビックリしたけど・・・


016.JPG


風ちゃんも楽も楽しそうでした。


017.JPG


023.JPG


025.JPG


大喜びでしたぴかぴか(新しい)


029.JPG


風ちゃんの足取りも軽やかで・・・


031.JPG


楽は、ちょっと駐車場で遊んでるんるん


032.JPG


初雪は、どんなに積もっても一度は溶けます。


036.JPG


根雪になるのは、もう少し先かな〜


039.JPG


でも、今年は例年より早い様な感じもあります雪


044.JPG


この冬も元気に過ごそうねっexclamation×2


046.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

お散歩コースの銀杏

今年は、お天気の関係で北大の銀杏並木は残念ながら行けずでした犬(泣)
でも!!風楽のお散歩コースにある神社の銀杏も見事に綺麗でしたぴかぴか(新しい)


EE1A4004.JPG


何してるの?顔(笑)


EE1A4011.JPG


EE1A4013.JPG


仏頂面顔(汗)


EE1A4019.JPG


EE1A4033.JPG


風ちゃんっ!!がんばって!!


EE1A4051.JPG


EE1A4055.JPG


EE1A4060.JPG


EE1A4062.JPG


黒ハート


EE1A4065.JPG


風ちゃんも来たね黒ハート


EE1A4068.JPG


EE1A4070.JPG


EE1A4075.JPG


楽は?どこでしょう〜(笑)


EE1A4095.JPG


EE1A4105.JPG


帰りにコンビニに寄って、お家へ向かいました。


EE1A4110.JPG


この次の週に初雪が降り大荒れの北海道でした雪
初雪お散歩の様子は次回に・・・顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする