2016年05月02日

おさんぽ

GWですね〜ぴかぴか(新しい)10連休って方もいらっしゃいますよねっexclamation&question
ともぞ〜はカレンダー通りです顔(汗)
初日の29日は大荒れの北海道でした。風楽の町は積雪は無かったものの朝からずっと雨で寒い〜〜〜顔(泣)
でもexclamation×2次の日からお天気は回復Clap


今日は、少し前の朝のお散歩です猫(足)
相変わらず静かに出発出来ず、先ずは、こんな感じ顔(汗)


1.JPG


オチリ顔(イヒヒ)


2.JPG


仏頂面顔(汗)


3.JPG


でも、青空のお散歩は気持ち良いね〜晴れ


4.JPG


5.JPG


6.JPG


ここで・・・


7.JPG


コンビニでお買い物があったので、ちょっとだけ待っててねexclamation×2
(風ちゃん・・・怒ってます・笑)


8.jpg


急いで出て来ると・・・


9.jpg


来た道を、ゆっくり帰ろうっか顔(笑)


10.JPG


近くの川に鯉のぼり魚


11.JPG


風ちゃんも一緒に魚


12.JPG


北海道の桜も開花しました桜お出かけシーズン到来です晴れ
風楽のGWは、お休み明けにアップして行きたいと思っています。
暫くお出かけ日記が続きそうですが、良かったらお付き合いお願いします。


みなさ〜んexclamation×2良いお休みを過ごして下さいねっ犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

春だね〜

昨日は、うっすら雪が積もって、気温も一気に下がり寒い北海道でした。
でもexclamation×2今日から、また、ポカポカで春ですよ〜るんるん


日曜日の朝のお散歩も気持ち良かったでするんるん


1.JPG


お友達の五郎に会ったねハートたち(複数ハート)


2.jpg


3.jpg


ふきのうとう四葉


4.JPG


楽は待ちに待ったサラダバーに夢中です顔(イヒヒ)


5.JPG


お仕事が終わったので帰りたい風ちゃん(帰ったら朝ごはんなので顔(イヒヒ)


6.JPG


サラダバーで待たされて、楽のお仕事でも待たされて(笑)


7.JPG


お家に帰ろうね〜


8.JPG


・・・と思ったら、一緒に顔(笑)


9.jpg


お散歩も気持ち良く出来る季節がやって来ましたかわいい


10.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

お散歩

ともぞ〜父が風楽家の裏の雪かきをしていました雪


1.JPG


2.JPG


3.JPG


とってもお天気が良くて晴れお散歩にも行きました。


4.JPG


杖をついたおじさんが前を歩いていました。
驚かさない様にね・・・静かに・・・


5.JPG


おじさんが止まると、風ちゃんも楽も止まりました顔(イヒヒ)


6.JPG


戻って来ると、父の雪かきはまだ終わっていなく・・・


7.JPG


冬の晴れた日は気持ち良いね〜晴れ


8.JPG


暫く、ここでチョロチョロしてお家に入りました犬(笑)


9.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする