2016年10月17日

三姉妹でランラ〜ン

二週間以上も前の事ですが・・・アップしま〜す。
10月2日の日曜日の事です晴れ


1.jpg


ドッグラ〜ンでした四葉


2.jpg


3.jpg


この日は、半袖でOKなお天気晴れ


4.JPG


さくらこも一緒です黒ハート


6.jpg


ちっちゃいお友達も一緒黒ハート


5.jpg


大好きなさくらこママ黒ハート


7.png


楽しいねっ!!!!!


8.jpg


9.JPG


三姉妹で走ったり、歩いたり、休んだり・・・楽しいドッグランでしたわーい(嬉しい顔)


10.jpg


また来ようね四葉


11.png


次は落ち葉のドッグランになってるかな紅葉


12.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

緑のランラ〜ン

土曜日は晴れ
この日は、行きたい所と行かなければならい所がありました。
でも〜少しだけでもドッグランに行きたいよねexclamation&questionって・・・


1.JPG


行かなければならない所とは風ちゃんの病院でした。
チッコ検査だったので、ドッグランでチッコ採って・・・
風ちゃんはオヤツが出て来たと勘違い顔(汗)


2.JPG


3.JPG


来て良かったって思える程、楽しそうに遊んでくれました。


4.JPG


5.JPG


6.JPG


時々、歩いて・・・


7.JPG


風ちゃん・・・


8.JPG


こっちおいで〜演劇


9.JPG


遠くにいる風ちゃんを狙う楽・・・


10.JPG


少し歩いては止まりの繰り返し、だるまさんが転んだをしている様でした(笑)


11.JPG


そしてexclamation×2


12.JPG


13.JPG


楽しいねっるんるん


14.JPG


15.JPG


また来ようねっるんるん


16.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ランラ〜ン

北海道の地震で、ご心配頂いてありがとうございました。
地震大国の日本になってしまいましたね。
熊本も落ち着いていないのに・・・これ以上、大きな地震が起きない事をただただ願うばかりです。


では、本日に風楽日記は・・・


6月11日の事です。久〜〜〜しぶりの・・・


1.JPG


ドッグランでした四葉


2.JPG


風ちゃんも楽も大好きな場所でイキイキぴかぴか(新しい)


3.JPG


風ちゃんハートたち(複数ハート)


4.JPG


バギーなんて要らないよ〜って言ってるみたいです(笑)


5.JPG


思い切り遊びました。


6.JPG


7.JPG


8.JPG


黒ハート


9.JPG


これも楽です(笑)


10.JPG


お水を飲んで・・・


11.JPG


休憩もしながら・・・


12.JPG


13.JPG


久しぶりのドッグランを思い切り楽しんで来ました四葉


14.JPG


また、来ようねっexclamation×2


DSC_5304.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村









ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする