2016年11月24日

楽の誕生日

楽にお祝いのコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)嬉しかったです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


1.JPG


昨日は、とっても寒い一日でしたが、元気に11歳を迎える事が出来ました。


2.JPG


今年もシバキチカフェえりちゃんの可愛い美味しいケーキでお祝いるんるん


3.JPG


ローソクに火を点けてぴかぴか(新しい)


4.JPG


ケーキ食べよっかexclamation&question


5.JPG


風ちゃんも一緒にね黒ハート


6.JPG


7.JPG


大喜びでお皿までピカピカにしてくれました(笑)


8.JPG


流石に11歳にもなると、唖然となる悪戯や破壊、激しいおもちゃ遊びも少なくなりました。
でも、久し振りに新しいおもちゃのプレゼント


10.JPG


楽しそうに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)良かった晴れ


11.JPG


11歳も元気に楽しく行こうねっexclamation×2
これからも、風ちゃん共々、宜しくお願いします。


楽の誕生日でしたプレゼント


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

楽!おめでとう!

今日は楽の誕生日です。11歳になりましたぴかぴか(新しい)


プレゼント楽・・・お誕生日おめでとう〜プレゼント


10歳も楽しく過ごしましたexclamation×2


ドッグランでは変わらず元気に遊びましたぴかぴか(新しい)


1.jpg


1b.jpg


季節毎にお花のお出かけもしましたかわいい


2a.jpg


2b.jpg


2c.jpg


2d.jpg


2e.jpg


楽しいお出かけも沢山でした顔(笑)


3.jpg


3a.png


3b.jpg


3c.jpg


3d.jpg


3e.jpg


楽が11歳って・・・本当かな〜と思ってしまいます(笑)わーい(嬉しい顔)
いつまでも、子犬の様な楽で居て欲しいです黒ハート


11歳も元気に楽しく過ごそうねっるんるん


8-f1eb2.jpg


11歳の楽もよろしくお願いします黒ハート


お誕生日の様子は、次回にアップ出来たらと思っています黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 08:00| Comment(14) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

風ちゃんの誕生日

ぴかぴか(新しい)風ちゃんに温かいコメント、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)とっても嬉しかったです。


13歳の風ちゃんは・・・


寝てる時間が多くなったり、お散歩もトボトボ歩きの時もあって、そんな姿を見ると、年取ったんだな〜と感じます。
でもexclamation×2お出かけと分かると玄関に走って行ったり、楽と騒いだり、ごはんの時間になると力強く吠えたり、
ドッグランでも元気に走ったり・・・そんな風ちゃんもいます。
まだまだ元気でパワフルな風ちゃんです犬(笑)


少し前に会った方に、風ちゃんの年を聞かれました。
もうすぐ13歳になりますと答えたら・・・
「見えないですね〜若々しくて。。。何か心がけて来た事があるのですか?」
改めて聞かれると特に無いけど、強いて言えば、週末になると色々連れ回して来た事でしょうか(笑)
足腰丈夫な内は、無理せず風ちゃんのペースに合わせながら、色々楽しめたら良いなと思っています。
そしてexclamation×2今迄以上に風ちゃんとの時間を大事にして行こうと思っています。


13歳の風ちゃんも宜しくお願いしま〜す黒ハート


今年も、シバキチカフェのえりちゃんの可愛いケーキでお祝いしました。


1.JPG


風ちゃん、13歳おめでとうClap


2.JPG


3.JPG


楽も一緒に・・・


4.JPG


5.JPG


イタダキマ〜ス


6.JPG


7.JPG


8.JPG


カフェへ来る前のお出かけの様子は次回にアップします。
良かったら、また、覗きに来て下さい顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする