2017年04月11日

次の冬も元気に行こうね!

ポカポカ陽気が続いて、春が来たね〜と思っていたのだけど、今週は気温が低くて寒いです顔(汗)
まだ、沢山雪が残っている所もあれば、ふきのとうが出ている所もあります。


この冬、最後の雪遊びです(少し前の事ですが・・・)
せっかく写真があるのでアップします雪


ドッグランの山道のお散歩です。


1a.jpg


ほれほれ〜進んで下さいよ〜るんるん


1b.jpg


この日は、バッチリ青空でした晴れ


1.jpg


楽しくなっちゃうよね〜るんるん


2.JPG


3.JPG


風ちゃんも元気に進みます顔(イヒヒ)


4.JPG


5.JPG


何???してるの???


6.jpg


7.JPG


走ったり、歩いたり・・・


8.JPG


9.jpg


10.JPG


11.JPG


12.JPG


この冬も元気に遊びました。


13.JPG


14.JPG


次の冬も元気に行こうね!


15.jpg


16.jpg


今頃は、ドッグランの雪解けも始まっている事でしょう〜雪
次は緑のドッグランです四葉待ち遠しいね〜四葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

この時期だけのお楽しみ〜

風ちゃんっexclamation×2負けないでっexclamation×2


EE1A7863.JPG


先週の土曜日のドッグランです。いつもの様に少し遊んだ後・・・


022.jpg


この時期だけのお楽しみ雪


山道のお散歩をしました。


EE1A7874.JPG


まっす〜ぐ歩きます。


EE1A7875.JPG


EE1A7883.JPG


楽、嬉しそう〜ぴかぴか(新しい)


EE1A7881.JPG


風ちゃんもぴかぴか(新しい)


EE1A7884.JPG


EE1A7892.JPG


お天気は晴れ、気温も高くて青空で、気持ち良かったね〜ぴかぴか(新しい)


EE1A7898.JPG


EE1A7908.JPG


風ちゃんは積極的にグングン進んで行きました顔(笑)


EE1A7926.JPG


EE1A7929.JPG


誰か来たみたい・・・と思ったら、ドッグランの社長さんでした。


EE1A7944.JPG


行ける所まで行って、来た道を戻って、ともぞ〜達も良い運動が出来ました。


お散歩コースは、雪解けが進んでいるけど、ここは山の中なので、もう少し雪遊びが出来そうかな雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

ドッグランラ〜ン

ポカポカ陽気が続いて雪解けも進んでいます晴れ
このまま行くと、今年の春は例年より早くに来てくれるかもしれないですね揺れるハート


週末は久しぶりに遊びに行って来ました。その様子もアップしたいのだけど・・・
今日は、数週間前のドッグランです雪


EE1A7684.JPG


EE1A7695.JPG


EE1A7697.JPG


楽しいねっぴかぴか(新しい)


EE1A7703.JPG


風ちゃんが楽の所へ・・・


EE1A7708.JPG


もう全速力では走れないけど・・・


EE1A7709.JPG


風ちゃんなりに走ってるつもり顔(イヒヒ)


EE1A7713.JPG


EE1A7719.JPG


それで良いね顔(笑)


EE1A7725.JPG


EE1A7737.JPG


EE1A7750.JPG


EE1A7753.JPG


やっぱり楽しいねっexclamation×2


EE1A7798.JPG


EE1A7819.JPG


EE1A7831.JPG


休憩しようっかexclamation&question


EE1A7834.JPG


珍しく雪玉が出来ていました顔(イヒヒ)


EE1A7841.JPG


薪ストーブがある温かいハウスで休憩です。


EE1A7850.JPG


ドッランでした雪
写真の整理が出来たら、週末のドッグランの様子をアップしたいと思ってま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする