2015年11月11日

今年も行けたね〜

11月1日の日曜日の事です顔(笑)


楽が0歳の時から毎年行っていた北大の銀杏並木紅葉
今年は見頃のタイミング逃しちゃって行けなかったな〜と諦めたものの、まだ、大丈夫そうだったので・・・
今年も行って来ました〜〜〜紅葉


1.jpg


前の週がピークだった様で人もそんなに多く無くて・・・


2.JPG


3.JPG


銀杏並木も綺麗だったし〜


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


ともぞ〜姉ちゃんのお友達に会って・・・
この後、楽のお散歩をしてくれたくるみちゃん黒ハート


9.JPG


10.jpg


11.JPG


12.JPG


13.JPG


みんなでお散歩していると、なんとexclamation×2うさぎちゃんウサギ
うさちゃん用のリードとハーネスが小さくて可愛かった顔(イヒヒ)


14.JPG


ぶちゃいく顔(汗)


15.JPG


16.JPG


くるみちゃんと楽黒ハート


17.JPG


北大の構内は本当に広くて・・・今年は今迄行かなかった方にも行きました。


18.JPG


くるみちゃんとお散歩が出来て楽も楽しかったね顔(笑)


19.JPG


今年も、みんなで来れた北大の銀杏並木紅葉来年も来ようねexclamation×2


最後は、ともぞ〜姉ちゃんと犬(笑)犬(笑)顔(笑)


20.JPG


北大の銀杏並木でした紅葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 銀杏並木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

銀杏並木※続き

RYUくんとRicoたんがカモさんに会いに行っている間、風楽は、また、銀杏並木へ戻って・・・


1IMG_2471.JPG


2IMG_2530.JPG


3resize0898.jpg


4resize0902.jpg


5resize0899.jpg


6resize0900.jpg


一緒にわーい(嬉しい顔)


7.png


なんか・・・楽・・・(笑)


8.jpg


9.png


10.jpg


やっぱり・・・銀杏並木は良いね〜紅葉


11DSC_1284.JPG


12resize0910.jpg


どこ見てますか〜顔(汗)


13resize0907.jpg


来ちゃった顔(汗)


14resize0909.jpg


15resize0905.jpg


16resize0917.jpg


17resize0913.jpg


楽が0歳の時から、毎年、来ている北大の銀杏並木紅葉
また、来年も来れたら良いね〜来ようねっexclamation×2


18resize0906.jpg


19resize0908.jpg


この後、RYUくんとRicoたんは博物館へ・・・
風楽は建物の中へは入れないので、銀杏並木を後に・・・


20IMG_2337.JPG


今年最後の紅葉を楽しみました紅葉
それは、次回に・・・顔(イヒヒ)
良かったら、また、覗きに来て下さいね〜顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 銀杏並木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

銀杏並木

毎年恒例の北大銀杏並木ですが、今年の見頃は例年より一週間早かった様です紅葉


IMG_2489.jpg


その週は登山犬になっていた風と楽顔(イヒヒ)
今年は行けないかな〜と半ば諦めていたのだけど、やっぱり〜行きたいな〜


2resize0881.jpg


次の週も見頃は過ぎていたけど、十分、楽しめましたわーい(嬉しい顔)


3resize0885.jpg


可愛くて元気な男の子に出会いました黒ハート


4resize0882.jpg


銀杏で遊んでくれたねるんるん
そして!この時期に、Tシャツ&短パンで、逞しい〜〜〜Clap


5resize0883.jpg


可愛い子のお兄ちゃんでした顔(笑)
遊んでくれて、ありがとうねハートたち(複数ハート)


6resize0884.jpg


少し歩くと、またまた、可愛い子が声をかけてくれて・・・


6.png


そしてexclamation×2可愛いわんこにも会いました〜。
カブに会ったよexclamationお友達のジェット君と来てました。
風楽の強気な挨拶も上手く交わしてくれるカブ揺れるハート優しいねっぴかぴか(新しい)


7resize0886.jpg


カブとバイバイして、また、歩くと・・・


8resize0888.jpg


待ち合わせをしていたRYUくんとRicoたん登場です(ともぞ〜の従姉妹の子)


9.png


10resize0890.jpg


ここからは、RYUくんとRicoたんと風楽のお散歩の様子で〜す。


11resize0891.jpg


何?してんの??


12resize0892.jpg


二人共、しっかり、リードを持って、上手にお散歩出来る様になりました顔(笑)


13resize0893.jpg


14resize0894.jpg


15resize0895.jpg


ワンワン言われて泣いたり、怖くて半べそかきながらオヤツをあげたり・・・
そんな時もあったのに、二人共、お散歩楽しかったんだってグッド(上向き矢印)


16resize0896.jpg


Ricoたん!今度は熊ちゃんじゃなくて、風ちゃんか楽を背負ってみる〜(笑)


17IMG_2395.JPG


また、お散歩行こうねっexclamation×2


続きま〜す紅葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | 銀杏並木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする