2017年10月13日

病院の帰りに・・・

風ちゃんの病院の帰りにカフェへ・・・


1.JPG


病院の近くにあって、気になっていたので行ってみました。


2.JPG


とっても可愛くて素敵なお店でした〜。


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


オーナーさんもわんこ大好きで優しい方達でした揺れるハート


7.JPG


8.JPG


愛犬をモデルに一気に描いたそうですClap


9.JPG


パスタも美味しかったデス顔(笑)


10.JPG


抱っこ風ちゃん・・・


11.jpg


楽もマッタリ・・・


12.jpg


お家へ向かう前に公園でお散歩しました四葉


13.jpg


そんな一日でした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

10周年おめでとう!

先週の土曜日の事です。


大好きなシバキチカフェが10周年を迎えられて、3連休は特別メニュー。
勿論!!みんなで行って来ました。


1.jpg


風と楽が着ているのは、10周年記念オリジナルTシャツです。


2.jpg


なんと!飼い主さん達もお揃いです揺れるハート
ここで、お友達になったみんなと楽しい時間を過ごして来ました。


3.png


後ろ姿も・・・


4.jpg


特別メニューは、勿論、美味しかったです顔(笑)


5.jpg


エスパーちゃんとご一緒しました。
お互い姉妹でお出かけをするエスパー家と風楽家。
飼い主同士、すっかり意気投合で仲良しになりました黒ハートこの時も、話題豊富でお喋りが弾みまくり(笑)


6.jpg


ともぞ〜と風ちゃん。


7.JPG


楽はともぞ〜姉ちゃんとお揃いです。


8.png


サイズも色々です。ポメのニコと楽(楽の背中、まんまるですね)


9.jpg


シバキチちゃんにも、おめでとうだねるんるん
風ちゃんと同じ14歳です。元気に長生きしようね!!


9a.png


小さい子はSサイズ等でしょうか・・・ちっちゃいくて可愛い黒ハート


10.jpg


すっかり、穏やかになった風ちゃん、他のわんこにも優しくなりました揺れるハートノエルちゃんと揺れるハート


11.jpg


そして!大笑いしたのがXXSサイズのクロエちゃんと5Lの風ちゃん。お揃いです。同じ犬服ですよ〜顔(イヒヒ)


12.jpg


13.png


ここで、沢山の素敵な出会いがありました。
それも、風ちゃんと楽がいてくれたからです揺れるハート
2匹に、ありがとうだね犬(笑)


最後は、エスパーちゃんとの可愛いツーショットで終わります。


14.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

お付き合い、ありがとう!

2度目の投稿で〜す。


1.JPG


病院の後、前から行きたいと思っていたカフェへ行きました。


2.png


丁度、お昼時な事もあって、少し外で待つ事に・・・


3.JPG


お外は気持ち良いねっ晴れ


4.JPG


5.JPG


席が空いたので・・・


6.JPG


フレンチトースト、美味しかった〜デス。


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.jpg


お気に入りのツーショットになりました顔(笑)


11.jpg


お付き合いしてくれて、ありがとね黒ハート


12.JPG


楽もね黒ハート


13.JPG


お店のお兄さんから、自家製のオヤツを頂きましたわーい(嬉しい顔)


14.JPG


また、お付き合いお願いね。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする