2017年08月10日

お利口さん。

カフェ日記で〜す。


1.JPG


ランチにお付き合いして貰いました。風ちゃんも楽も大人しくてお利口さん顔(笑)


2.jpg


風ちゃんは寝ちゃうしね顔(イヒヒ)


3.JPG


楽はERIちゃんとお話ししたり・・・


5.JPG


テーブルの下でマッタリ・・・


6.jpg


そして・・・


7.jpg


おかげで、ともぞ〜達は、ゆっくりのんびり出来ました。


そして・・・


8.JPG


風ちゃん、ちょっとクレートの体験顔(イヒヒ)


9.jpg


10.jpg

楽も入りたいの〜?(笑)


11.jpg


風ちゃんのクレート体験でした顔(イヒヒ)


明日から、ともぞ〜は5日間の夏休みです晴れ
今年は、近場で、のんびり過ごそうと思ってます。
まだまだ暑い日がありそうですが、楽しみながら乗り越えましょうねっexclamation×2


もう一度、風ちゃんの寝顔です(笑)


12.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

大好きな人

トヨペットのわんわんDaysの後、もう一つの寄り道とは・・・


1.jpg


風楽日記には超!久しぶりの登場です。


2.jpg


風ちゃんも楽もパピーの頃から大好きな人、しげちゃんです顔(笑)


美味しい物を貰って・・・


3.JPG


風ちゃんも楽も、たま〜に会いに連れて行っていました。


4.JPG


この日は、久し振りでした。


風ちゃん・・・そこは鏡ですけど(笑)


5.JPG


昔は、しげちゃんに会うと、大喜びで、すっ飛んで行っていました。


6.png


目も耳も弱くなった風ちゃんの反応は昔の様では無いけど・・・


8.png


ちゃ〜んと分かっている様です。


7.png


しげちゃんに話かけられながら撫でて貰ってるうちに・・・


9.png


後ろで楽はTちゃんに飛付いて喜んでたね。


10.JPG


風ちゃんは、気持ちよさそうに寝ちゃって・・・


11.jpg


楽は、ずっと、しげちゃんの後を付いて回っていました。


12.png


13.JPG


しげちゃんのお店は、風楽の病院から割と近くなので、風ちゃんが検査の時、楽を預かって貰ったりもしていたので、
楽も大好きな場所です。


14.JPG


ともぞ〜だけで行くと必ず風ちゃんと楽の事を聞いてくれるしげちゃん。
これからは、なるべく間を空けずに出来るだけ会いに連れて行こうと思ってます。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

カフェ

風ちゃんに暖かいコメント本当にありがとうございました黒ハート
14歳も元気に楽しく過ごして行きたいです晴れ


今日は、少し前のお出かけです。


美味しいコーヒーが飲みたかったので・・・


1.jpg


2.jpg


3.jpg


Cafe Shaelさんにお邪魔しました喫茶店


4.jpg


コーヒーだけでは無いですけどねっ(笑)


美味しかったですぴかぴか(新しい)


5.jpg


食いしん坊さん顔(イヒヒ)


6.jpg


7.jpg


お家に居るとお昼寝してる時間だもんね〜


8.jpg


9.jpg


カフェ日記でした。


10.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする