2015年12月18日

カフェでワンピース

少し前のお出かけですが・・・


1.jpg


写真があるので、アップしま〜す。


2.jpg


Fika+1さんへ行きました顔(笑)


3.jpg


風ちゃんと楽、初めてワンピースです顔(笑)


4.jpg


オーナーさん(奥様)わんこ服等色々、上手に作ってくれます。
今回、初めてお願いしました顔(笑)
今、着ているのはサイズを確認する為の物であって、この数日後に出来上がりましたかわいい
とっても可愛いです顔(笑)改めてお披露目しま〜す(笑)


5.jpg


来週はクリスマスですねクリスマス


6.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

お散歩しながら

あくびちゃんとお散歩しながらカフェへ行きましたレストラン


9月にオープンしたドッグカフェです。


1446284003681.jpg


クリクリでカワイイ〜黒ハート


1446284008149.jpg


カフェマットの上で、お利口さんわーい(嬉しい顔)


DSC_4244.JPG


DSC_4267.JPG


1446284031330.jpg


可愛いカップケーキのお店でした。


1446284079304.jpg


ここで、ランチをしながら、お喋りをして・・・


1446284093847.jpg


DSC_4257.JPG


1階がカフェ、2階はトリミングとグッズカバン


あくびちゃんと風ちゃん犬(笑)犬(笑)


a1446284115358.jpg


楽も居ますよ〜犬(笑)


1446284123157.jpg


写真は無いけど、3階が室内ドッグランでした。


久し振りにあくびちゃんに会って、最初ちょっとガウガウがあったけど・・・
あくびちゃん優しい子だし、ともぞ〜達も神経質にはならずに、一緒にお散歩する事で、並んで歩いたり、カフェで一緒に居る事も出来たし顔(笑)並んで写真も撮れました顔(笑)


カフェで楽しい時間を過ごして、知事公館までお散歩しながら戻って来ました。
また、お散歩&カフェしようね〜と約束してHello


あくびちゃん!また、遊ぼうね〜exclamation×2


因みに・・・あくびちゃんと言っていますが、男の子なので、あくびくんです(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

カフェ日記

シルバーウイークは絶好の行楽日和でした晴れ
ともぞ〜が個人的に、ちょっぴり忙しかったけど、風ちゃんと楽とのお出かけも楽しむ事が出来ました〜わーい(嬉しい顔)
今日は連休前と連休初日の事ですかわいい


四葉連休前の事です四葉
前回のトリミングの後、楽の先生のカフェへお邪魔しました喫茶店


1.JPG


2.JPG


美味しいケーキとコーヒーClap
おかわりしたい位でした顔(イヒヒ)


3.JPG


寝ちゃった・・・


4.JPG


そして!カフェでお友達になったSさん黒ハート
風楽の事を可愛がってくれます顔(笑)
そんなSさんから、素敵なプレゼントを頂きました。
風ちゃんと楽の切り絵ですぴかぴか(新しい)


5.jpg


細かい作業ですよね・・・とっても、素敵でカンゲキでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます!大切にします黒ハート


6.JPG
                Sさん〜ありがとうございます!!


また、風楽にお付き合いして貰って、美味しいケーキ頂きに行きま〜す犬(笑)


7.JPG


四葉連休初日の事です四葉


今年は風ちゃんのカイカイが激しいのと、楽の鼻のてっぺんに出来物が出来て、気になっていたので病院へ病院
風ちゃんは一週間、お薬を飲んで様子を見る事になり、楽の出来物は、イボでした犬(泣)
悪性の物だったらと気になっていたのだけど、ただのイボ(笑)大きくならずに、取れたら良いな・・・
去年の秋、背中に粥腫と言う物が出来て、手術をしました。
今回のは心配要らない様だけど、楽は出来やすいのかな・・・顔(泣)


そしてexclamation×2シバキチカフェへ行きました。
8周年スペシャルランチです。美味しかったですexclamation×2


8.jpg


ともぞ〜達も風楽も落ち着ける癒しのお店喫茶店
これからも応援してま〜すexclamation×2


9.jpg


次回から、風楽のシルバーウイークをアップして行きたいと思っています。
良かったらお付き合いお願いしますexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする