2015年12月21日

初めてワンピース

前回の記事のワンピースブティックお披露目しま〜す。
良かったら、見て下さい・・・


1.jpg


週末、Fika+1さんへ行って来ました。


2.jpg


作ってくれたオーナーさん(奥様)に、着ている姿を見て貰いたくてるんるん


3.jpg


とっても、可愛くて作って貰いました黒ハート


4.jpg


後ろ姿も顔(笑)


5.jpg


可愛いお洋服、可愛い姿に感激でしたぴかぴか(新しい)


6.jpg


風ちゃん・・・寝ちゃった眠い(睡眠)


7.jpg


可愛いので、もう一枚(笑)顔(イヒヒ)


8.JPG


初めてワンピースでしたるんるん


今年も残り10日ですね・・・早過ぎます顔(汗)
風邪やインフルエンザも流行っている様です。
みなさん!体調崩さない様に気をつけて下さいねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村






ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

カフェでワンピース

少し前のお出かけですが・・・


1.jpg


写真があるので、アップしま〜す。


2.jpg


Fika+1さんへ行きました顔(笑)


3.jpg


風ちゃんと楽、初めてワンピースです顔(笑)


4.jpg


オーナーさん(奥様)わんこ服等色々、上手に作ってくれます。
今回、初めてお願いしました顔(笑)
今、着ているのはサイズを確認する為の物であって、この数日後に出来上がりましたかわいい
とっても可愛いです顔(笑)改めてお披露目しま〜す(笑)


5.jpg


来週はクリスマスですねクリスマス


6.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

お散歩しながら

あくびちゃんとお散歩しながらカフェへ行きましたレストラン


9月にオープンしたドッグカフェです。


1446284003681.jpg


クリクリでカワイイ〜黒ハート


1446284008149.jpg


カフェマットの上で、お利口さんわーい(嬉しい顔)


DSC_4244.JPG


DSC_4267.JPG


1446284031330.jpg


可愛いカップケーキのお店でした。


1446284079304.jpg


ここで、ランチをしながら、お喋りをして・・・


1446284093847.jpg


DSC_4257.JPG


1階がカフェ、2階はトリミングとグッズカバン


あくびちゃんと風ちゃん犬(笑)犬(笑)


a1446284115358.jpg


楽も居ますよ〜犬(笑)


1446284123157.jpg


写真は無いけど、3階が室内ドッグランでした。


久し振りにあくびちゃんに会って、最初ちょっとガウガウがあったけど・・・
あくびちゃん優しい子だし、ともぞ〜達も神経質にはならずに、一緒にお散歩する事で、並んで歩いたり、カフェで一緒に居る事も出来たし顔(笑)並んで写真も撮れました顔(笑)


カフェで楽しい時間を過ごして、知事公館までお散歩しながら戻って来ました。
また、お散歩&カフェしようね〜と約束してHello


あくびちゃん!また、遊ぼうね〜exclamation×2


因みに・・・あくびちゃんと言っていますが、男の子なので、あくびくんです(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする