2015年09月24日

カフェ日記

シルバーウイークは絶好の行楽日和でした晴れ
ともぞ〜が個人的に、ちょっぴり忙しかったけど、風ちゃんと楽とのお出かけも楽しむ事が出来ました〜わーい(嬉しい顔)
今日は連休前と連休初日の事ですかわいい


四葉連休前の事です四葉
前回のトリミングの後、楽の先生のカフェへお邪魔しました喫茶店


1.JPG


2.JPG


美味しいケーキとコーヒーClap
おかわりしたい位でした顔(イヒヒ)


3.JPG


寝ちゃった・・・


4.JPG


そして!カフェでお友達になったSさん黒ハート
風楽の事を可愛がってくれます顔(笑)
そんなSさんから、素敵なプレゼントを頂きました。
風ちゃんと楽の切り絵ですぴかぴか(新しい)


5.jpg


細かい作業ですよね・・・とっても、素敵でカンゲキでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます!大切にします黒ハート


6.JPG
                Sさん〜ありがとうございます!!


また、風楽にお付き合いして貰って、美味しいケーキ頂きに行きま〜す犬(笑)


7.JPG


四葉連休初日の事です四葉


今年は風ちゃんのカイカイが激しいのと、楽の鼻のてっぺんに出来物が出来て、気になっていたので病院へ病院
風ちゃんは一週間、お薬を飲んで様子を見る事になり、楽の出来物は、イボでした犬(泣)
悪性の物だったらと気になっていたのだけど、ただのイボ(笑)大きくならずに、取れたら良いな・・・
去年の秋、背中に粥腫と言う物が出来て、手術をしました。
今回のは心配要らない様だけど、楽は出来やすいのかな・・・顔(泣)


そしてexclamation×2シバキチカフェへ行きました。
8周年スペシャルランチです。美味しかったですexclamation×2


8.jpg


ともぞ〜達も風楽も落ち着ける癒しのお店喫茶店
これからも応援してま〜すexclamation×2


9.jpg


次回から、風楽のシルバーウイークをアップして行きたいと思っています。
良かったらお付き合いお願いしますexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

お付き合い・・・

1.jpg


昨日、お休みを取って、お出かけして来ました。
その様子は写真の整理が出来たらアップしま〜す顔(笑)


2.jpg


今日は、少し前の事ですが・・・


3.JPG


風ちゃんと楽にお付き合いして貰って・・・


4.JPG


ランチですレストラン


5.JPG


6.JPG


お利口さんな楽顔(イヒヒ)


7.JPG


8.JPG


風ちゃんもお利口さんだったのに・・・パンが出て来たら顔(汗)急いで食べました(笑)


9.png


同じ事してるね犬(笑)犬(笑)


10.JPG


11.JPG


また、お付き合いお願いね〜揺れるハート


12.jpg


全国的に猛暑がやって来ましたね顔(汗)
バテ無い様に楽しみながら夏を乗り越えましょうねっ晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

カフェ

前田森林公園でお散歩した後、お天気も良いし、もう少し遊んでから帰ろうっかexclamation&question
そうだexclamation×2あそこに行こうexclamation×2


その前に風ちゃんと楽にお付き合いして貰って・・・


1.png


デッキの上からは海が見えるカフェでランチレストラン喫茶店


2.JPG


3.JPG


4.jpg


5.jpg


食いしん坊風ちゃん、またまた、テーブルの下でお利口さんClap


6.JPG


広〜いウッドデッキがあって・・・


7.JPG


ちょっと、ここに乗ってみてね〜顔(イヒヒ)
下りたい風ちゃんと余裕の楽(笑)


8.JPG


風ちゃん、下りちゃった顔(汗)


9.JPG


楽だけで・・・


10.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする