2016年11月18日

風ちゃん!大丈夫です!

風ちゃんの事で、ご心配頂いてありがとうございました。


1.jpg


もう!すっかり大丈夫です!!と言える位になりました。
お散歩も、風ちゃんのペースで、いつものコースを歩いてますかわいい

お家では、あひるさんを枕に眠い(睡眠)


2.jpg


楽に薬を飲ませるのは一苦労だけど、風ちゃんは全く問題無しでClap
サプリメントもオヤツと勘違いしてるのかな?バリバリ食べてます(笑)


3.jpg


相変わらず食欲旺盛で、ごはんの時間になると騒ぎ始め、ソファやベッドにも上がって来るし、
最近、強気な楽にも負けてません(笑)


4.jpg


これからも、色々気を付けながら、元気に楽しく行けたら良いなって思ってます。


ありがとうございました黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

風ちゃんのいろいろ

お出かけ日記が続いていたので、今日は、風ちゃんのいろいろです顔(笑)


車の中で車(セダン)楽が・・・つぶれてます顔(汗)


047.jpg


ドライブ中に外の空気を吸って・・・


086.jpg


087.jpg


窓から外を見たり・・・


053.jpg


大きなあくび顔(イヒヒ)


109.jpg


の後のおすまし風ちゃん顔(イヒヒ)


112.jpg


お尻が落ちちゃった風ちゃん顔(イヒヒ)


160.jpg


楽とお昼寝〜顔(笑)


EE1A9666.jpg


寒くなって来たから夜は温かくしてね揺れるハート


165.jpg


風ちゃんのいろいろでした犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

おもちゃ

風ちゃん13歳、楽10歳、おもちゃで遊んだり、悪戯したり・・・
昔から比べると随分減ったけど・・・顔(汗)


でもexclamation×2時々、遊んだり悪戯したりしてます顔(笑)


EE1A9684.JPG


おもちゃの引っ張り合い・・・


EE1A9672.JPG


何だか楽しそう〜顔(笑)


EE1A9670.JPG


片方の目は真っ白で見えてないけど・・・


EE1A9676.JPG


そんな事ぜんぜ〜ん大丈夫〜〜〜そんな感じの風ちゃんですかわいい


EE1A9685.JPG


連日の猛暑日晴れ北海道も暑いですexclamation×2
みなさん〜バテナイ様に夏を楽しみながら乗り越えて下さいねっ!わんこのみんなもね晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする