2016年02月02日

風ちゃんのいろいろ

今日は風ちゃんの色々です顔(笑)


新聞読めません顔(汗)


1.jpg


新聞読めません顔(汗)その2


2.jpg


爆睡眠い(睡眠)


3.jpg


またまた爆睡眠い(睡眠)


4.jpg


みんなが居ると安心するのかな・・・


5.jpg


イビキをかいたり、寝言を言ったり・・・お家では寝てる時間が多くなりました。


6.jpg


そして・・・ここは・・・車の中です顔(イヒヒ)


7.jpg


去年の秋から風ちゃん頑張った事があります。
お出かけの車の中では、運転席と助手席の間が風ちゃんの特等席でしたが
楽と一緒に後部席に居れる様になりました。


8.jpg


前に来たくてピーピー泣いた事もあったけど、もう大丈夫ですexclamation×2
すっかり寛いでま〜す。


9.jpg


風ちゃんの色々でした犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

風ちゃんのお散歩

今日は、風ちゃんの事です。
数ヵ月から、毎朝のお散歩コースなのに、決まった所で止まってしまう様になっちゃって?


1.jpg
                    どうしようかな・・・


家を出て数メートルしか歩いていないのに・・・
騙し騙し前進すると、二つ目の場所で思い切りストライキ?


2.jpg
                    行かないっ!!!!!


別の日も・・・同じ場所です?


3.jpg
                    行きたくないな・・・


今迄、ず〜っとお散歩して来たコースなのに・・・
ともぞ〜の知る限りでは、何かがあった訳でもないし・・・


4.jpg
                    風ちゃん・・・どうしたのかな?


それから、毎朝、同じでした。決まった場所(二箇所)で行かないって・・・
暫くは、騙し騙し前進しながらのお散歩だったけど、ある時から少しコースを変えました。


足取りも軽やかで・・・


5.jpg


楽に負けてないね〜顔(笑)


5a.jpg


6.jpg


きっと、風ちゃんの中で、何か理由があったのかな?


7.jpg


コースを変えた事で、風ちゃんのストライキも回避出来た様です。


ただ、楽に負けない位に元気で、一緒に並んで歩くけど、お散歩後半は・・・


8.jpg


楽とのペースに差が出る様になりました。
お出かけも元気に行くし、ドッグランでも元気に走る風ちゃんだけど、年相応の老いは少しずつ来てるのかな・・・


毎朝のお散歩は、多頭用リードだったけど、それぞれ一頭ずつのリードに変えました。


元気に長生きする為にも、お散歩しなくちゃねexclamation×2
風ちゃんのペースで良いからねexclamation×2


9.jpg


風ちゃんのお散歩でした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

ギュー大好きっ!!

風ちゃんはギューされたり、ワシャワシャ撫でれるのが大好きですわーい(嬉しい顔)


1.jpg


楽は嫌いです顔(汗)何故か?隣にいるけどね顔(イヒヒ)


2.jpg


年を重ねる度に益々可愛くなって、毎日、こんな風にしちゃってます顔(笑)


3.jpg


数年後、老犬になったら、もっともっと愛しくなるのでしょうね揺れるハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする