2017年07月14日

とにかく暑い

毎日暑いです晴れ北海道も今迄にない位に暑いです。


1499399002947.jpg


風ちゃんと楽、暑さに負けずに元気に過ごしてます晴れ


1499399033945.jpg


楽は相変わらずです(笑)


a1499399027282.jpg


今週は本当に真夏日が続きました。暑い!暑い!!
そして、三連休〜〜〜と喜んだものの今度は初日以外のお天気は下り坂・・・
お休みになるとお天気が良く無くて・・・最近、そんな日が続いています。


でも、それって、とっても贅沢な事ですね。
九州豪雨、毎日のテレビで胸が痛くなります。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
そして、一日も早く落ち着く事を願っています。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村






ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

正しい使い方

楽の誕生日に新しく買ったハウスとベッド。
潜れるタイプ、本当は風ちゃんに用意したのだけど、大きな熊さんハウスがお気に入りの様で全然使ってくれません顔(泣)


その変わり・・・


1489392598750.jpg


楽が気に入ってくれてます顔(笑)


1489392591489.jpg


ちゃ〜んと中に入って・・・


1489392594867.jpg


別の日も・・・


DSC_7741.JPG


あっ!うるさかったかな?出て行ってしまいました(笑)


DSC_7742.JPG


おまけ・・・相変わらずこんな時もありますよ〜


1488630683579.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

この冬の楽

北海道の地震で、メールやコメントを下さったみなさん、ありがとうございました揺れるハート
実は昨日、ともぞ〜はお休みを取っていました。
地震が起きた時は、まだ、自宅にいたので、風楽と一緒でした。
結構な揺れで怖かったけど、2匹は殆ど気にしていない様でした。
北海道に限らず、日本中、世界中で大きな地震が起きない事を願うばかりです。


楽が屋根から落ちる雪の音が怖くてブルブル震える様になったのは2010年の12月でした。6年目の冬です。
完全に克服は出来て居なくて、雪が降り始めると思い出したかの様に不安定になります。
でもexclamation×2最初の年から見ると、随分と良くなりました。


ドンと大きな音は勿論、カチッと小さな音にも反応するけど、落ち着いて元気になるのも早くなりました。
ごはんもしっかり食べる事が出来てますexclamation×2


この冬のある日、みんなでゴロゴロしていた時、雪が落ちて、ここでブルブル顔(イヒヒ)
(うつ伏せともぞ〜姉ちゃんの背中で・笑)


DSC_4584.JPG


この後、少しすると、落ち着いて元気な楽に戻りました。
近年は、そんな感じの楽ですClap


因みに・・・ちらっと写っていたけど、風ちゃんはと言うと・・・


DSC_4596.JPG


無反応で全く気にせずグースカ寝てます(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする