2016年12月25日

Merry Christmas

クリスマス Merry Christmas クリスマス



1.JPG


一昨日、昨日と大雪大荒れの北海道でしたが、今日は穏やかな一日でした晴れ


2.JPG


クリスマスなので・・・


3.JPG


風ちゃんと楽は・・・


4.JPG


可愛いクリスマスのお洋服を着て・・・


5.JPG


教会へ行って来ました。


6.JPG


何度見ても・・・


7.JPG


可愛いな・・・(笑)黒ハート


8.JPG


以前、哲マミーさんが作ってくれたクリスマスのお洋服揺れるハートこの姿が大好きです揺れるハート
ここで、写真を撮っていたら、教会の中でのイベントを終えた方々が、可愛いね〜可愛いね〜って黒ハート


9.JPG


10.JPG


眩しくて、お目目がショボショボだったけど、我が家のサンタさんでした黒ハート


11.JPG


風ちゃんと楽の可愛い姿に、ほっこりでした黒ハート


クリスマス Merry Christmas クリスマス



いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | Merry Christmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

クリスマス市

1.JPG


ミュンヘンクリスマス市へ行って来ましたクリスマス


2.JPG


クリスマスの可愛いグッズが色々ですぴかぴか(新しい)


3.JPG


4.JPG


5.JPG


風ちゃんクリスマス


6.JPG


クリスマス


7.JPG


8.JPG


サンタさんに興味津々〜〜〜


9.JPG


羊毛わんこには・・・(笑)


10.JPG


11.JPG


このチョコレート美味しかったですexclamation×2


12.JPG


また、サンタさんの所で顔(イヒヒ)


13.JPG


風ちゃんと楽は3回目のミュンヘンクリスマス市でした。
過去2回は夕方や夜のお出かけで来ました。今回は明るい時間帯に・・・


EE1A3097.jpg


EE1A3102.jpg


少し規模が小さくなったかな?そんな感じもしたけど、楽しい時間を過ごす事が出来ましたクリスマス


クリスマス5年前のクリスマス市クリスマス


クリスマス3年前のクリスマス市クリスマス


そしてexclamation今日は12月22日です。
この時期なのに・・・雪が・・・無いのですexclamation×2
まるで、春先の雪解け時期の様です。
温暖化が進んでいる事を改めて実感しています。
週末、雪マークになっているけど、雪の無いクリスマスになるのかな・・・雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | Merry Christmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

シバキチカフェでクリスマス♪

ちっちゃいサンタさんが居ますよ顔(イヒヒ)


1resize1097.jpg


2resize1098.jpg


ヤル気ナシナシですね〜(笑)顔(イヒヒ)


3resize1099.jpg


4resize1093.jpg


5resize1095.jpg


サンタさんにならずに済んだ風ちゃんは呑気にあくびしちゃって(笑)


6resize1100.jpg


今年もシバキチカフェでクリスマスメニューを頂いて来ました〜クリスマスぴかぴか(新しい)
去年は前回アップしたマミーの可愛いお洋服で行きましたハートたち(複数ハート)


ともぞ〜達ばかりが美味しい思いをしてはダメだよね〜顔(イヒヒ)
えりさんがわんこ達にケーキを用意してくれました顔(笑)
そしてexclamation×2手前がわんこメニューでラムしゃぶにヨーグルトを野菜添えClap
わんこの事を考えて作ってくれていました黒ハート


7resize1094.jpg


いただきま〜す犬(笑)犬(笑)


8resize1092.jpg


9resize1091.jpg


風ちゃんも楽も大喜びで完食でした。良かったね顔(笑)


さてexclamation×2次はともぞ〜達の番ですわーい(嬉しい顔)


前菜も・・・


10resize1090.jpg


メインの土鍋のビーフシチューも・・・


11resize1088.jpg


イチゴのサンタさん付きの可愛いデザートも・・・


12resize1087.jpg


何もかも〜全部〜〜〜美味しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


こんな感じで頂きました(笑)


131387685232673.jpg


シバキチカフェでクリスマスクリスマスとっても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)


141387685199335.jpg


また、来年も行こうねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | Merry Christmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする