2017年01月19日

公園

港の公園に行って来ました。


1.JPG


幅の少ない道を歩きます犬(笑)


2.jpg


3.JPG


4.JPG


あれ?風ちゃん・・・


5.JPG


こっちだよ〜演劇


6.JPG


間違いに気付いた様ですね顔(イヒヒ)


7.JPG


8.JPG


でも・・・その後には・・・


9.JPG


楽は相変わらず風ちゃんと激しく遊びたいのだけど・・・


10.JPG


風ちゃんが上手く交わせなくなって来て・・・


11.JPG


風ちゃんを守ります(笑)


12.JPG


でも・・・一緒黒ハート


13.JPG


14.JPG


寒い中、お仕事お疲れ様です!


15.JPG


16.JPG


警戒心の無いカラスさん小鳥


17.JPG


18.JPG


この後は、お家でのんびり過ごしました顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

秋ですね〜

お天気良いです晴れ週末は半袖でOKでした。9月下旬に半袖って???もう少し続いて欲しいな・・・


函館旅行は今月二週目の週末でした。次の週は敬老の日の三連休でしたね。
風ちゃんと楽は、お留守番もあり、のんびりとお家で過ごしていました。
でもexclamation×2最終日は、とっても良いお天気だったので・・・


1.JPG


コスモスが見頃な滝野すずらん丘陵公園へ行って来ました。


2.jpg


3.jpg


4.JPG


可愛いコスモスが色々かわいい


5.JPG


風ちゃん〜いいこ〜いいこ〜〜〜揺れるハート


6.JPG


チョコレートコスモスかわいい


7.JPG


コスモスの他にもねかわいい


8.JPG


ダリアは、まだ、早かったかな?なので、ピンクのコスモスに戻って・・・
風ちゃんと楽が・・・見えないね・・・顔(汗)


9.JPG


あっexclamation見えた顔(笑)


10.JPG


休憩して・・・


011.jpg


11.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


お水もねるんるん


15.JPG


16.JPG


この三連休の時が一番見頃だった様です。


17.JPG


18.JPG


駐車場へ向かう途中で・・・


19.JPG


20.JPG


21.JPG


22.JPG


滝野すずらん丘陵公園のコスモスでしたかわいい


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

公園までお散歩

先月の最後の週末の事です。


resize1523.jpg


都会のわんこになった気分で、円山裏参道をお散歩しました。


resize1524.jpg


いつもと違うお散歩コースは、どうだったかな?


resize1525.jpg


resize1526.jpg


風ちゃんも楽も興味津々なのか、あっち行ったり、こっち行ったり・・・


resize1527.jpg


そして、円山公園に到着しました。


resize1528.jpg


いつも、こんな風にお散歩出来たら素敵だね〜


resize1529.jpg


resize1530.jpg


木漏れ日と風楽四葉


resize1531.jpg


ゆっくり、のんびり歩いて・・・


resize1532.jpg


resize1533.jpg


resize1534.jpg


気持ちの良いお散歩が出来たねるんるん


resize1535.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする