2015年02月14日

こてつと温泉※翌日編

温泉日記・・・随分と引っ張ってしまいました顔(汗)
今回が完結編です!良かったら見て下さ〜い顔(笑)


翌朝は早起きして、温泉に入りましたいい気分(温泉)
そして!用意をして、みんなで朝のお散歩です。


1.jpg


2.jpg


3.JPG


4.JPG


ぎゅう〜ぎゅう〜顔(笑)


5.JPG


そして、朝ごはんですレストラン
(風ちゃんの大きな背中はスルーして下さいね顔(イヒヒ)


6.JPG


やっぱり、コッチャンは・・・


7.JPG


お利口さん顔(笑)


10.JPG


楽もだね顔(笑)


8.JPG


11.jpg


チョロスケ食いしん坊風には困ったものです顔(泣)


9.JPG


ごはんの後、みんなでお茶を飲みながらお喋りして・・・
コテマムが、ちょっとお部屋へ戻ると・・・


12.JPG


楽しい時間は本当にあっと言う間ですねあせあせ(飛び散る汗)
片付けをしてチェックアウトをして、彫刻のある公園へ行きました。


13.JPG


14.JPG


15.JPG


a155.jpg


16.JPG


17.JPG


18.JPG


コッチャンありがとね黒ハート


19.JPG


楽しかったよ〜黒ハート


21.JPG


20.JPG


22.JPG


23.JPG


今年も楽しい温泉旅行が出来ましたClap
コテマム、コテパパ、コテマムお母さん、コテツ、みんなありがとう黒ハート
とっても楽しい週末でしたぴかぴか(新しい)


24.png


こてつと温泉記、最後まで見て頂いてありがとうございました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

こてつと温泉※お散歩編

この日、洞爺湖温泉冬まつりと言うイベントが開催されていました。
夜ごはんの後、お散歩も兼ねて行きました。


1.JPG


人にもわんこにも優しいコッチャン黒ハート


2.JPG


3.JPG


この後・・・花火大会が・・・
楽は抱っこすると落ち着いて居られたけど、早々に離れた所へ避難しました顔(汗)
コッチャンも避難。全然平気なのは風ちゃんだけ顔(イヒヒ)


4.JPG


そしてexclamationイルミネーショントンネルを通って・・・


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


夜のお散歩をしながら・・・


EE1A1584.jpg


9.JPG


お部屋に戻って・・・


10.JPG


またまた楽しいお喋りの時間ビールバー


11.jpg


コッチャンとコテパパはお部屋で眠い(睡眠)
風ちゃんと楽も・・・


12.JPG


13.JPG


交替で温泉に入って眠い(睡眠)
一日目が終わりました。


後一回続きます。良かったらお付き合いお願いしま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

こてつと温泉※お食事編

夜ご飯の時間になりましたexclamation×2
わんこ達にごはんを食べさせてエサ
(環境が変わると小食になるコッチャンと楽顔(汗)風ちゃんだけ完食でした顔(汗)


1.JPG


人間達のお食事ですClap
奥に写ってるのは、コテマムのお母さんのお漬物わーい(嬉しい顔)これが!!最高に美味しい〜〜。


2.JPG


3.png


風ちゃんは、あちこち行ったり来たりで顔(汗)


4.jpg


コッチャンはお利口さんClap


5.png


そんな風ちゃんに時間がかかるオヤツを上げて、ゆっくり頂きま〜すexclamation


6.JPG


・・・のつもりだったのに、食べ終わるとこの調子顔(汗)


7.png


8.png


9.JPG


オヤツど〜ぞ顔(笑)


10.JPG


11.jpg


楽は、そこで何してるの???


12.JPG


釜飯係り顔(イヒヒ)


13.JPG


14.png


美味しいお料理とお酒とお喋りで楽しい時間でした。


15.png


16.JPG


お食事の時間が終わる頃・・・


17.jpg


もっと早くに、こうして欲しかったね〜(笑)


続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする