2016年08月12日

可愛いよ〜

あら揺れるハート可愛い浴衣を着て、どこに来たのかな?(笑)


1.jpg


昨日の山の日の事です。
シバキチカフェのイベントるんるん浴衣Nightへ行って来ました。
飼い主さんとわんこと浴衣、わんこだけ浴衣、勿論!浴衣を着ていなくてもOKGoodそんな浴衣のイベントるんるん


風ちゃんと楽は、以前、哲マミーさんが作ってくれた可愛い浴衣を着て行こうねexclamation×2


2.jpg


お店に入ると知ってるお顔が沢山でテンション上がって来ました顔(イヒヒ)


しばごまちゃんに〜〜〜顔(笑)


3.jpg


4.jpg


エスパーちゃんに〜〜〜顔(笑)


5.jpg


手前は松男くん顔(笑)みんなで可愛い


6.jpg


ニコポポちゃんも到着して〜〜〜


7.jpg


他にも可愛い子達が沢山で大賑わい犬(笑)


8.jpg


可愛い黒ハート


9.jpg


毎日、ごはんの時間が近くなると騒ぎ出す風ちゃん顔(汗)
夕方からのイベントだったので、お弁当を持って行きました(笑)


10.jpg


11.jpg


可愛い浴衣姿に、終始ニンマリでした(笑)黒ハート


12.jpg


13.jpg


お店の中に戻って、楽しいお喋りが続きました顔(笑)


14.JPG


そして、ビンゴゲームの時間ぴかぴか(新しい)


15.jpg


ともぞ〜姉ちゃんが可愛いバッグをゲットしましたClap


16.jpg


可愛くて、楽しいイベントでしたぴかぴか(新しい)


ともぞ〜明日から5日間の夏休みです晴れ
後半のお天気は雨マークなので、前半に風楽と楽しみたいと思ってます。
もう既にお休みの方、これからの方、みなさん良いお休みを過ごして下さいねっexclamation×2
残念ながら、お仕事の方は頑張って下さいexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

季節外れの記事です

北海道も桜が咲き始めました桜
そんな中、季節外れの記事です。
3月7日の風楽日記はアイスホテルの記事でした。
画像をカメラからパソコンに落とす前に全消去と言う大失敗あせあせ(飛び散る汗)
ともぞ〜と姉のスマホで撮った写真で記事にしました。


ところがexclamation×2なんとexclamation×2
消去してしまった画像をともぞ〜姉ちゃんの写真の先生が復元してくましたぴかぴか(新しい)
時間と手間のかかる作業の様で・・・あせあせ(飛び散る汗)P先生〜ありがとう〜〜〜黒ハート
この風楽日記に記録と残しておきたいので、改めて、ともぞ〜姉ちゃんの写真でアップします。
季節外れの記事に良かったら、お付き合い下さいっ犬(笑)


この日は、青空で気持ちの良いお出かけでした晴れ


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


次のお部屋へ行きましょう〜ぴかぴか(新しい)


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


楽しいイベントでしたぴかぴか(新しい)


11.jpg


12.jpg


また、来年も来れたら良いね〜雪


13.jpg


14.jpg


アイスホテルでした顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

冬のイベント

前回の記事に写真の用意が出来たらアップしたいと思ってます。と書きました。


以前から一度、行ってみたいと思っていた冬のイベントに先月の最後の土曜日行く事が出来ました。


1.jpg


ここ風楽日記にアップするのを楽しみにしていたのだけど・・・
画像をカメラからパソコンに落とす前に全消去がく〜(落胆した顔)と言う前代未聞の大失敗もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


なので、ともぞ〜と、ともぞ〜姉ちゃんのスマホで撮った写真で記事にしたいと思います顔(汗)


アイスホテルです雪
ここはアイスバー雪見上げているのは氷のシャンデリアぴかぴか(新しい)


2.jpg


お部屋は3つありました。最初のお部屋・・・


3.jpg


中に入ると・・・


4.jpg


なんか〜ステキ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


5.jpg


氷のベッドの上にムートンが敷いてあって・・・


6.jpg


7.jpg


ソファーになるのかな?ここにもムートン揺れるハート


8.jpg


ともぞ〜姉ちゃん、こんな風に写真を撮っていたのに・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


2つ目のお部屋も、また違う感じでぴかぴか(新しい)


13.jpg


14.jpg


3つ目のお部屋の写真は無しですもうやだ〜(悲しい顔)


15.jpg


ここはゴルフ場の一角になるのかな?目の前にはクラブハウスがあって・・・
当然、この時期クローズなので、スノーモービルなんかも体験出来て・・・
わんちゃんお預かりしますよ〜なんて言ってくれたけど、大人しく待てる訳がないと思いアイスホテルのお部屋を見ておしまいでした。


ホテルなので宿泊も出来ます眠い(睡眠)
前にテレビで見た事があるのだけど、頑丈で温かい寝袋で寝る様です。
朝までグッスリは厳しいかもしれないですねあせあせ(飛び散る汗)


また、来年も行けるかな・・・・


アイスホテルでした雪ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする