2017年02月10日

綺麗だったね〜

札幌では雪まつり、支笏湖では氷濤まつり、層雲峡では氷瀑まつり、そして、風楽の住む町では、雪あかりの路ぴかぴか(新しい)
冬のイベントで盛り上がってます雪


風ちゃんと楽は・・・


1.jpg


「伊藤整ゆかりの地」塩谷会場へ行って来ました。


2.jpg


ここの会場の開催期間は週末の2日間なので、毎年、タイミングを逃して行く事が出来ませんでした。


3.jpg


今年、初めて行きました。


4resize1572.jpg


ここも、とっても良い会場でした。綺麗で素敵でしたぴかぴか(新しい)


5resize1573.jpg


6resize1575.jpg


そんなに大きな会場では無く、人も多く無く、何より温かい感じがしました黒ハート


7resize1584.jpg


本当は、今年は雪あかり・・・どうしようか?と迷っていました。
行くなら楽だけ連れて行こうかな?とも思ったりしていたけど・・・


8resize1583.jpg


やっぱり!!風ちゃんも一緒に行こう!!


9resize1582.jpg


来て良かったですぴかぴか(新しい)


10resize1576.jpg


11resize1577.jpg


12resize1578.jpg


13resize1579.jpg


14resize1580.jpg


雪あかりの路・・・やっぱり良いですねぴかぴか(新しい)


15resize1581.jpg


ここ塩谷会場は4日〜5日だったので、既に終了しているけど・・・


16resize1586.jpg


メイン会場は、今週末までやっていますよ〜ぴかぴか(新しい)


17resize1585.jpg


風ちゃんと楽の雪あかりの路でしたっぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | 雪あかりの路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

朝里川の雪あかり

マリーナの雪あかりの次の週に朝里川温泉会場に行って来ましたぴかぴか(新しい)


1.JPG


川の中に雪あかり・・・とっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)


2.JPG


3.JPG


4.JPG


何年か前に来た時よりオブジェの数や種類が少なく感じだけど・・・


5.JPG


6.JPG


やっぱり!雪あかりは、どこの会場も綺麗ですねぴかぴか(新しい)


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.jpg


風ちゃんと楽の毎年恒例イベントでもある雪あかりの路。
今年はメインの運河や手宮会場へは行かなかったけど、それぞれの会場で綺麗な雪あかりを見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)


11.JPG


また、来年も行けると良いね・・・ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | 雪あかりの路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

マリーナの雪あかり

今年は暖冬で雪も少なくて、冬のイベント出来るのかなと心配になった時期もあったけど、
北海道の各地で無事に開催された様です雪
さっぽろ雪まつりも無事に終了しましたねClap
風ちゃんと楽の町では雪あかりの路ぴかぴか(新しい)


1.JPG


風楽のお家から近いマリーナの雪あかりですぴかぴか(新しい)


2.JPG


大きなコーヒーカップに乗って貰いました顔(イヒヒ)迷惑そうです(笑)


3.JPG


4.JPG


マリーナも綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


やっぱり、良いですねぴかぴか(新しい)


9.JPG


10.JPG


マリーナの雪あかりでした。


11.JPG


雪あかりの路、今週いっぱい迄やっているので、他の会場も行けたら良いな・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | 雪あかりの路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする