2017年01月07日

楽の家族記念日

2006年の1月7日、大荒れのお天気でした雪台風
そんな日に、我が家に生後46日の柴犬がやって来ました。


風&楽.jpg


今日は楽の12回目の家族記念日です。


IMG_0484.jpg


0102.jpg


楽!!家に来てくれてありがとう黒ハート


11resize6624.jpg


色んな事があって、年を重ねる度に色んな変化もあるけど、今でも子犬様な楽です顔(笑)


10resize1212.jpg


いつまでも、可愛い可愛い大事な楽です顔(笑)


7-d230a.jpg


これからも、風ちゃんと一緒に楽しく元気に暮らして行こうねっ!!


EE1A9457.jpg


楽の家族記念日でした犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 08:00| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

風ちゃんの家族記念日

13年前の今日、生後55日、体重900gで我が家にやって来た風ちゃん。


ふぅちゃん4.jpg


今日は13回目の家族記念日です顔(笑)


2015.jpg


風ちゃんが家族になってからの13年、色んな事があったけど、あっと言う間だったな・・・


EE1A3003.jpg


これからも大事な家族黒ハート一日でも長く家の子で居て欲しいです。


4-252ae.jpg


風ちゃんの家族記念日でした黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村






ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

感謝です!

風ちゃんと楽の日記犬(笑)犬(笑) UMACCO!!風と楽は今日で10周年を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)


いつも見て下さっているみなさんに本当に感謝です黒ハート
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


この風楽日記には沢山の思い出が詰まっています。
その中で10年間続けて来た事の一つにオールシーズン、ドッグラ〜ンです。
今は雪遊び真っ盛りの季節です雪ちょっと振り返ってみました。


雪2006年雪
楽の初めてドッグランです顔(イヒヒ)


2006.jpg


雪2007年雪


2007.jpg


雪2008年雪


2008.jpg


雪2009年雪


2009.jpg


雪2010年雪


2010.jpg


ともぞ〜のお気に入りの一枚ですかわいい


2010a.jpg


雪2011年雪


2011.jpg


雪2012年雪


2012.jpg


雪2013年雪


2013.jpg


雪2014年雪


2014.jpg


こんな時もありました顔(イヒヒ)


2014a.jpg


雪2015年雪


2015.jpg


雪2016年雪


2016.jpg


遊ぶ時間が短くなったけど、10年前と殆ど変りなく遊んでます。
風ちゃんと楽の大好きな場所ですかわいい
これからも元気に遊んで欲しいな・・・


2歳だった風ちゃんが12歳になり、ゼロ歳だった楽が10歳です。
風ちゃんは片方の目が見えなくなり、尿結晶が出来たり・・・
楽は出来物が出来易くなり、関節のトラブルもあったり・・・
シニアになって色々出て来て、お家では寝てる時間が多くなりました。
でもexclamation×2元気に遊び、お散歩も元気いっぱい、食欲旺盛です。
二匹のペースに合わせながら、これからも楽しく過ごして行きたいと思ってます。


そして・・・この風楽日記、これからも楽しく綴って行けたら良いなと思ってます揺れるハート


10年続けて来れた事、本当に嬉しく、心から感謝です。ありがとうございますexclamation×2


そして、これからも、宜しくお願いします顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 07:00| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする