2016年08月08日

相変わらず・・・

前回は風ちゃんのおもちゃ遊びでした。
この記事の後も、長続きはしないけど、嬉しそうに遊んでます。


そして・・・今日は・・・


ある朝の事です。起きて来て、最初に目に入ったのが、これ・・・


1.JPG


何だ〜〜〜?これ〜〜〜?演劇


2.JPG


犯人は分かってます顔(イヒヒ)


3.JPG


これ〜〜〜?誰〜〜〜?


4.JPG


ひっくり返って、ゴメンナサイです顔(汗)


5.JPG


楽は、線香だけじゃなくて、お供えしてるお菓子も上手に運んで来ます。
しかも!食べません・・・ただ運ぶだけ顔(イヒヒ)
風ちゃんは?どうしたかな?顔(イヒヒ)


6.JPG


楽のイタズラ・・・そして、反省ポーズ、10歳になっても健在です(笑)


7.JPG


久し振りのイタズラ日記でした顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

イタズラ・・・

テレビを見ていましたTV何やらガサガサ音がして演劇


1a.jpg


風ちゃんexclamation×2何してるのexclamation&question


2.jpg


テーブルの下で、どこから持って来たのか?包装紙でイタズラ顔(汗)


3.jpg


そして、寝ちゃった眠い(睡眠)


5.jpg


楽も眠い(睡眠)


6.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

今度は風ちゃんが・・・

前回は楽のイタズラでしたが、今回は風ちゃんです顔(泣)
最近、ごみ箱のイタズラが多い風ちゃん顔(泣)
テーブルに上に、ちょっと、ティッシュを置こうものなら、そ〜っと持って行ってしまいますたらーっ(汗)


resize1782.jpg


執着心の強い風ちゃんは絶対に放しませんちっ(怒った顔)


resize1783.jpg


resize1784.jpg


何をされて放さないのです顔(泣)


resize1785.jpg


resize1786.jpg


困ったちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


resize1787.jpg


まだまだイタズラ盛りの風楽でした(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(7) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする