2016年11月01日

落葉のお散歩

今年も残り2ヶ月になりました。1年、本当にあっと言う間です顔(泣)
北海道の短い秋を楽しめるのも残り少なくなって来ました。
今日は落葉の樹木園へ行った時の事をアップします紅葉良かったら見て下さい。


1.JPG


お天気が良くて晴れ


2.JPG


落葉のお散歩紅葉


3.JPG


楽しみました紅葉


4.JPG


サラダバーもね四葉


5.JPG


お水もね犬(笑)犬(笑)


6.JPG


この日は、本当にポカポカで気持ち良かったです。


7.JPG


8a.jpg


9.JPG


楽も楽しんでるかな顔(笑)


10.JPG


11.JPG


前回のDayCampへ行く前に寄りました。


12.JPG


13.JPG


初めて来たのは2年前でした


14.JPG


15.JPG


雪が降る前に、また、紅葉のお出かけが出来たら良いな・・・紅葉でも、お天気予報を見ると、ちょっと微妙かもですたらーっ(汗)


16.JPG


17.JPG


18.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

お庭のカフェ

北海道は、すっかり寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)来月には初雪も降るかな?


今日は、今月初めのお休みの日の事です。
お天気が良かったので、お出かけしようかグッド(上向き矢印)


1.JPG


恵庭渓谷へチラッと行って・・・


2.JPG


3.JPG


ず〜っと、行こう!行こう!と言いながら、中々来れなかった・・・


4.JPG


スイートグラスさんへ行って来ました。


5.jpg


お庭の中にあるカフェ喫茶店


6.JPG


ようやく来れたね〜〜〜〜Clap


7.JPG


お花が綺麗に咲く時期にも来たかったな〜


8.jpg


アヒルさん小鳥


9.JPG


10.JPG


素敵な所でしたるんるん


11.JPG


12.JPG


お料理も美味しい〜exclamation×2


13.jpg


楽は・・・また・・・


14.JPG


あの手この手で頑張ってます(笑)


15.JPG


16.jpg


そんな楽の前で眠そうな風ちゃん顔(イヒヒ)


17.JPG


マッタリして・・・


18.JPG


復活しましたわーい(嬉しい顔)


19.JPG


季節的に、お庭でランチは、来年までお預けだけど、わんこOKなお部屋があるので、これからも行けそうです。


この後は、道の駅でお散歩して、野菜等のお買い物をしてお家に帰りました。
そろそろ紅葉が始まって来ました紅葉
紅葉のお出かけも楽しみですわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

ニセコまでドライブ

夏休みの室蘭日記を随分と引っ張ってしまいましたが・・・
お天気が微妙だったのもあるけど、風ちゃんも楽も連日のお出かけは難しくなって来たので(実は飼い主もです・笑)
次の日は、お家でゆっくりしました。


そして、その翌日は、ニセコまでドライブです。ひまわりを見に行こうかわいい


先ずは、ここで・・・


1.JPG


貰えないと怒ってます(笑)


2.JPG


ミルク工房です。


3.png


何故か?ゴキゲン顔(イヒヒ)


4.jpg


夏のニセコはひまわりのイメージだったのに・・・今年はちょっと違ってたかな?
ひまわりどこ〜〜〜〜?そんな感じでした顔(汗)


そんな訳で風ちゃんと楽にお付き合いして貰って・・・


5.JPG


この網網の階段、大丈夫かな〜と思っていたのだけど、楽は余裕でしたClap風ちゃんは抱っこで・・・


6.JPG


7.jpg


緑の中でイタダキマ〜スわーい(嬉しい顔)


8.jpg


あらあら顔(汗)


9.JPG


風ちゃんはと言うと・・・


10.jpg


お昼寝中顔(イヒヒ)


11.jpg


のんびりしました。


12.png


13.JPG


起きた?


14.jpg


上りは余裕だったけど、下りは・・・楽も抱っこで下りました。


15.JPG


16.jpg


この後、ポツポツ雨来たのでお家に向かいしました。


ニセコにお昼ご飯を食べに来た、そんな感じでした(笑)


秋のニセコも良いので、また、行こうと思ってます四葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする