2016年08月19日

夏休み※地球岬

続きで〜す晴れイタンキ浜で遊んだ後は・・・


1.jpg


地球岬に来ましたexclamation×2最高の景色ですぴかぴか(新しい)


2.jpg


3.JPG


地球は、丸〜いと実感出来る地球岬ぴかぴか(新しい)


4.JPG


そして、地面には色々な国のプレートが、その方向に向かって貼り付けてあります。


ブラジルるんるん


5.JPG


それから〜オタワexclamation×2


シオンさ〜〜〜んるんるん


6.JPG
         シオンさ〜ん!                      シオンさ〜ん!


風ちゃんと楽の声、聞こえたかな?(笑)顔(笑)


7.JPG


地球の電話ボックス顔(イヒヒ)


8.JPG


いつか、風ちゃんと楽と行こうexclamationと言い続けて来た地球岬、今回、やっと実現出来ましたるんるん


地球岬の近くのトッカリショにも寄りました。
車を下りて目の前に現れた絶景に感動でしたexclamation×2


9.JPG


10.JPG


ここは、風が強くて、楽は、こんな顔に(笑)


11.png


兎に角、景色が綺麗でした。


12.JPG


まだ、続きます顔(汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(11) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

夏休み※イタンキ浜

ともぞ〜の5日間の夏休みもあっと言う間に終わってしまいました顔(泣)
後半のお天気が雨マークだったので前半に楽しもうexclamation×2と張り切っていたものの・・・
小樽も札幌も行きたかった美瑛も最高気温が30℃晴れ流石に、そんな中のお出かけは厳しい・・・
でもexclamation×2気温が低くて涼しい所があるよね〜exclamation&question


少しゆっくり目に出発をして、高速道路のパーキングで人間のお昼と休憩です。
(コンビニの冷やしカップラーメンで顔(イヒヒ)


1.jpg


風ちゃんと楽はオヤツで犬(笑)


2.jpg


途中、渋滞に遭ったけど、割とスムーズに到着出来ました。


3.JPG


海です顔(笑)


4.JPG


室蘭のイタンキ浜です。


5.JPG


風があって気持ち良い〜〜〜ぴかぴか(新しい)


6.JPG


テトラポットの向こうへ行ってみようかexclamation&question


6a.jpg


7.JPG


波が高かったね・・・


8.JPG


砂浜のお散歩は最高でした。


9.JPG


10.JPG


10a.jpg


楽しいねっ晴れ


11.JPG


12.jpg


13.jpg


14.jpg


風ちゃんも気持ち良さそうです揺れるハート


15.jpg


3人で並んで海見て〜と、ともぞ〜姉ちゃんのリクエストカメラ
風ちゃんは上手に出来たけど楽が横向きのままでした(笑)


17.JPG


久し振りの海、初めて来たイタンキ浜・・・


18.JPG


とっても楽しかったねっわーい(嬉しい顔)


19.JPG


続きま〜す。
今日から、少しの間、夏休みに日記になりそうです。
良かったら、お付き合いお願いしま〜〜〜す顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

お庭のカフェ※続き

前回のお庭の中にある様なカフェ喫茶店
駐車場に車を止めた時からワクワクする様な光景でした。


1 (2).JPG


なんか〜素敵じゃない〜〜ぴかぴか(新しい)


2.JPG


3 (2).JPG


3.JPG


4.JPG


冬の間はお休みするそうなので、暖かい季節の内に、また来たいねexclamation×2


6.JPG


風ちゃんるんるん


7.JPG


るんるん


8.JPG


また、来ようねexclamation×2


9.JPG


この後は、お家へ向かう事に・・・の前に洞爺湖近くの道の駅で人間達のトイレタイム顔(イヒヒ)


12.JPG


少しお散歩しました。


10.JPG


11.JPG


このお出かけは、5月中旬の事なので、桜が綺麗でした桜


13.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする