2017年05月18日

鯉のぼりと桜※続き@風楽のGW

元気に泳ぐ鯉のぼりと満開の桜の中のお散歩は、とても気持ちが良かったです桜


1.JPG


お水を飲んで・・・


2.JPG


お水入れが小さくて一緒に飲めないね顔(汗)


3.jpg


4.JPG


5.JPG


風ちゃん、笑ってる?


6.jpg


鯉のぼりが泳ぐ土手の横は桜が満開桜


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG


ともぞ〜姉ちゃんと風ちゃんの記念撮影デス顔(イヒヒ)


12.png


桜のトンネルでした。


13.png


14.JPG


今年は、GWに桜が満開になりました桜
お出かけしたり、お家でのんびりしたり・・・風楽のGWでした。
写真が沢山で、何回かに分けてのアップでしたが最後までお付き合い頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

駅のさくら

風楽のGW日記にお付き合い頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今日は、GW最終日(5月7日)の事です。朝のお散歩は、みんなで行きました。
お天気が最高に良くて晴れ


1.jpg


風ちゃんと楽のお散歩コースの駅のさくらを見に行きました。


2.jpg


ちょっと高い所に上がって、写真撮影をお願いしました(笑)


3.jpg


全然協力してくれません顔(汗)


4.jpg


こっち見てよ〜〜〜〜〜〜顔(汗)


5.jpg


撮影成功です顔(笑)


6.jpg


7.jpg


暫くすると、風ちゃんが・・・


8.jpg
                          写真は、もういいよーーー!!


もう少しだけお願いしました(笑)


9.jpg


10.jpg


楽とは違って高い所は苦手な風ちゃんです顔(イヒヒ)


11.jpg
            風ちゃん、怖いの?


ここも満開で最高でしたClap


12.JPG


お散歩しながらお家に帰りましょうexclamation×2
高い所が大好きな楽は、自分から上って行ってしまいます。


13.jpg


でも・・・高過ぎた様で・・・


14.jpg


どうするのかな?と見ていたら、ちゃ〜んと元に戻りました。


15.jpg


少し前に載せた鯉のぼりの片づけをしていました。


16.jpg


また、来年だね魚


17.jpg


駅のさくらでした桜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

さくらのトンネル

GW明けの週末は、トリミングでしたいい気分(温泉)
その前にドッグランにも行きました。
せっかく写真があるので、後日、アップしようと思ってますexclamation×2
その前に・・・


今年最後のさくらです桜


1.JPG


ここは西野緑道です。


2.JPG


タイミングが合えば、ピンクの絨毯の上をお散歩出来ます桜


3.JPG


今年は、ちょっと早かったね顔(汗)
(この数日後に、見事なピンクの絨毯になった様です)


4.JPG


でも・・・


5.JPG


八重桜が満開で桜


6.JPG


綺麗だったね〜桜


7.JPG


8.JPG


9.JPG


仲良くお水を飲んでハートたち(複数ハート)


10.JPG


今年は色んな所の桜を楽しむ事が出来ました桜


11.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


桜3年前は見事にピンクの絨毯でした桜


15.JPG


また、来年も来れたら良いね桜


西野緑道でした桜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする