2016年07月26日

ラベンダー畑で・・・※続き

富田ファームは坂道もあり、砂利道が多い事からバギー無しでした。
日の出公園は初めて行く所・・・状況が分からずだったけど、とりあえず車からバギーを下しました。
舗装された道もあったけど、坂道も砂利道もありました顔(汗)


風ちゃん、ちょっと休憩です。


DSC_5509.jpg


日の出公園のラベンダー畑のお散歩をして、みんなで休憩して・・・
RYUくんとRicoたん達とバイバイした後は、駐車場までバギーで行こうと思い風ちゃんを乗せると、
楽が押してくれました(笑)


9.JPG


気になるんだね〜犬(笑)


10.JPG


11.JPG


記念撮影をしてカメラ


12.JPG


乗ってて良かったのに、下りる〜〜〜と風ちゃん。
まだバギーに慣れていないのもあるし、歩きたかったのもあるのかな?
楽と元気に歩きました顔(笑)


a1469424267915.jpg


随分と引っ張ってしまいましたがラベンダー日記は、これでおしまいです。
最後まで見て頂いてありがとうございました黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

ラベンダー畑で・・・

1a.JPG


富田ファームの次に来たのは、日の出公園です。
ここにもラベンダー畑があって、とっても綺麗でした。


1b.JPG


可愛いお家がありました。あれ???


2.JPG


RYUくんとRicoたんと一緒に入ってました家


3.JPG


富良野でキャンプのRYUくんとRicoたん(ともぞ〜従姉妹の子)
この公園の裏がオートキャンプ場、残念ながらペットNGなので、公園で合流しました。
RYUくんとRicoたんの他に二人の女の子も一緒(パパのお友達のご家族)


4.jpg


5.JPG


楽は・・・子供達の事は勿論大好きです。(楽は?どこ見てるの?)


6.JPG


でも!それ以上にママ(ともぞ〜従姉妹)が大好き黒ハート
楽が見ているのはママ顔(笑)


7.JPG


ここで、みんなでソフトクリームを食べながら休憩していたら・・・
風ちゃん・・・寝ちゃいました。


8.JPG


初めて来た日の出公園も良い所でした。


13.JPG


ラベンダーを満喫出来ました。


14.JPG


15.JPG


EE1A0263.jpg


風ちゃんで終わりま〜す。


16.JPG


この後は、寄り道はせずにお家へ向かいました。
ラベンダー日記、最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました黒ハート
・・・と言いながら、次回、短い記事をもう一つ顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

ラベンダーと風と楽※続き

ラベンダーと風と楽の続きです。


17s.jpg


楽はラベンダーよりサラダバーに夢中顔(汗)


18.jpg


まだ・・・やってるし・・・


19.JPG


20.JPG


彩りの丘も綺麗〜ぴかぴか(新しい)


21.JPG


22.JPG


ここから見える景色もClap


23.JPG


楽が0歳の時から、ほぼ毎年の様に来ていた富田ファーム
今年も来れて良かったねわーい(嬉しい顔)


24.JPG


25.JPG


26.jpg


最後はトラディショナルの丘で終わりです。


27.jpg


富田ファームは坂道もあるし、砂利道が多い事もあってバギー無しで散策しました。
ここを上らなければ駐車場にも行けないので風ちゃんは抱っこです。


28.JPG


大事な風ちゃんの為です!ともぞ〜頑張りました(笑)


29.png


風ちゃんも楽も頑張って歩いたね。
また来年もここに来れるかな〜来れたら良いねっかわいい


30.JPG


ともぞ〜達が駐車場を出たのが12時半位でした。
富田ファームへ向かう車の渋滞・・・一体?いつ?入れるのだろう・・・
そんな事を思いながら、次の目的地へ向かいました。


もう一回、続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする