2017年11月20日

紅葉のキャンプ※続き

キャンプの続きで〜す。


紅葉も綺麗で、楽しいお散歩が出来ました。


1.jpg


楽は、元気に走り回り・・・


2.jpg


湖畔に着いて・・・


3.JPG


みんな楽しそう顔(笑)


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


ともぞ〜姉ちゃんと楽の撮影会です(笑)


9.jpg


風ちゃんは、スリングに入れて貰いました。


10.JPG


きっちゃんは、ともぞ〜姉ちゃんに抱っこです。


11.jpg


12.jpg


ゆっくり歩きながら、テントに戻りました。


13.JPG


14.JPG


日が暮れるまで、お友達と過ごして、泊まりたい〜〜と後ろ髪を引かれる思いで、お家へ帰ることに・・・


とっても楽しい一日でした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

紅葉のキャンプ

降りました〜今朝、起きると真っ白雪
一度溶けるかな〜このまま根雪になるのかな〜
ここ、風楽日記は少し時間を戻して、秋のお出かけをアップして行きたいと思います。


10月後半の事です。


1.JPG


洞爺のキャンプ場です。
ここで、一泊でキャンプをするお友達とともぞ〜達はデイキャンプをして来ました。


シバキチちゃんと・・・


2.jpg


しばちゃんと・・・


3.JPG


ごまちゃんです。


4.JPG


ぎりぎりまで曇りマークのお天気予報だったけど、前日に晴れマーク晴れ当日は爽やかな秋晴れでした。


5.JPG


6.JPG


7.JPG


14歳チーム顔(笑)


8.JPG


風ちゃんにはロングリードを付けました。


9.JPG


ぐるぐる巻きになって、笑ってます(笑)


10.JPG


まずは、カンパ〜イ(ノンアルコールでね)


11.jpg


串揚げです顔(笑)美味しかった〜〜〜


12.jpg


テントの中には、温かラグが敷き詰められて、コタツ揺れるハート


13.JPG


お友達が用意してくれた美味しい串揚げのランチの後、みんなでお散歩して、コタツの中でお喋りして・・・


14.jpg


人もわんこもマッタリ顔(笑)


15.JPG


16.JPG


気温が下がってくる前に薪ストーブ設置ですClap


17.JPG


次回は、お散歩編です。良かったら、また、覗きに来てください。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 12:16| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

DayCamp※カヌー編

水際に移動して、もう一つのお楽しみとは・・・


1.jpg


わんこと一緒にカヌーでした〜ぴかぴか(新しい)
先ずは、ともぞ〜と姉ちゃんと風ちゃんと楽で乗りました。


2.jpg


3.JPG


3a.png


楽しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


4.jpg


交替で何度も乗りました。芝ちゃんとごまちゃん、立派なカヌー犬ですかわいい


5.png


6.png


きっちゃんも上手に乗ってます。


7.png


またまた交替で・・・
きっちゃんと、ともぞ〜姉ちゃんは、風楽乗せずに写真撮影に専念出来たかな?


7a.jpg


楽は2回目は、芝ちゃんごまちゃんと乗りました。


10.JPG


11.JPG


楽は、カヌーの先頭に居るのがお気に入りの様です。


12.png


13.png


14a.png


太陽さんが、ゆっくり沈む用意を始めました。


15.jpg


16.jpg


17.jpg


DayCampの終了時間は16時。ここで時間は15時30分を過ぎていました。


もっとここに居たかったし、お友達とわんこ達とも一緒に居たい・・・
宿泊に変更して、暗くなるまで楽しんで来ました。


18.jpg


美味しいごはんと楽しいお喋り、わんこ達と遊んだり散歩したり、湖を見ながらマッタリしたり、
紅葉を見ながらカヌーに乗って、焚火を囲んで、お喋りして・・・
とっても贅沢で幸せな時間でした黒ハート


DayCamp日記、最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする